あったかファミリー♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  あったかファミリー♪



海から帰ってくると、
ショップの中に居てるのに、
スタッフが全員
「暑い暑い」って・・・。
ここ最近日差しも強くて、カラダに熱がこもってるー。
最高の夏がやってはきてるんだけど、
熱中症、日焼けには要注意な石垣島っ!
今年も色白ダイバー目指そっ。
まつこです。

2015年4月5
日(日)
天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  南東
水温:   24
透明度:   20m
ポイント: モリ・まぼろしの島・マンタポイント

本日はファミリーパーティー♪
おじいちゃんおばあちゃん。
お父さんお母さん。
お孫ちゃんにお孫くん。
P40500644545.jpg これは賑やかやでー☆

そしてこちらのファミリーは、
新学期に期待が高まる
新高校生と新中学生が
乗ってくれましたっ♪
P40500624545.jpg 凛々しい表情ですっ☆ 

父と息子たちはダイビングに挑戦っ☆
P405171845.jpg P405171945.jpg P405172045.jpg

他の皆さんはシュノーケルを楽しみました☆
お得意のダイビングとシュノーケルでの
家族コラボ写真は最高の記念に♪
P405172545.jpg

P405172145.jpg 
ニモにだって遭遇しちゃったよー♪

さて、ダイビングに挑戦した後は、
まぼろしの島に上陸っ!!!!!
私達だけで独り占めー♪
P405006545.jpg
一日のコースにご参加頂きましたので、
本日は贅沢にまぼろしの島でランチ☆
まぼろしの島も船も貸切だぁー!
スペシャル綺麗な海を眺めながらのスペシャルランチは
格別美味しいんですっ♪(* ´艸`)

そしていよいよマンタポイントへ・・・。
P40500774545.jpg 
シュノーケルも上達したねっ☆

待てど暮らせど・・・
海の中はシーーーーーン。
今日は来ないのかなぁーなんて話してたら、
みんなの背後から、
P40500814545.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!
そしてまさにみんなの真下を通って行ってくれました。
みなさんとっても感動していて、
みんなでマンタに御礼を言って、
みんなでマンタに手を振って、
楽しく帰ってきましたっ♪

お天気に恵まれて、海も最高だった一日。
本日もありがとうございましたー!!!!!
みなさまのまたのお越しを楽しみにお待ち致しております。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/955

[コメントする]