サンゴフレーム。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


お天気予報の嬉しい裏切り。
予報外れてちゃーんと晴れ間あり。
激しい雨なし。
楽しい海遊びの一日を
過ごす事が出来て、
感無量!
まつこですっ。

2015年4月7
日(火)
天気:   くもり時々雨
気温:   28℃
風向き:  南
水温:   24
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・ホワイトビーチ

今日はまぼろしの島からスタートしました☆
思い思いに過ごす時間は、
とぉーっても贅沢なのですっ♪(* ´艸`)
P4070123474747.jpg 新しいポーズ☆

P4070140474747.jpg 
大爆笑のグラビア撮り♪

P407014047.jpg 最高の笑顔あざーーーっす!

そして、今日はみんなで
サンゴを使ったフォトフレームを作って
遊びましたよーっ☆
P40701324747.jpg

P40701334747.jpg

P40701374747.jpg
最後はハート型っ(* ´艸`)。
みなさん可愛い作品ありがとうございました!

ポイントを変えて、
本日
は皆様ダイビングにご参加頂きました。
P40701434747.jpg P40701474747.jpg

P40701654747.jpg P4070151474747.jpg

P4071769.jpg 
にこっ。( ´ ▽ ` )ノ
こんなに笑えるなんて知らなかった・・・笑。
体験ダイビング経験者もいらっしゃったので、
うねりのある水中でも
みなさまとってもお上手でしたっ☆

午後からは、
シュノーケル
P40701424747.jpg P407016747.jpg

ちょっぴり肌寒く感じる一日ではありましたが、
みなさん1日コースでのご参加でしたので、
みんなでのんびりまったり楽しい船上でしたっ♪
また、あったかくなったら是非とも!
又、遊びにいらして下さいねっ☆
マンタリベンジも行きましょー♪
本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/957

[コメントする]