魚も人もメスが強い。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  魚も人もメスが強い。


ビックニューーース!!
皆様に大切な報告があります。


2015年4月12
日(月)
天気:   雨
気温:   24℃
風向き:  北西
水温:   24
透明度:   20m
ポイント: まぼろしの島、モリ


ついに新しい船が完成しました。これからは予約がいっぱいで乗れなくなることはないので、いつでも遊びに来てくだいね。



P4121809.jpg

あいにくの雨ですが、まぼろしの島へ向けて、安全運転で出発です。

P4121808.jpg P4121810.jpg

まぼろしの島に上陸したら、雨もやみました。
みんなお揃いのウエットスーツで、お散歩です。

P4121812.jpg P4121813.jpg

子ども達が遊んでいる姿をみながら、海を見て癒されましたね。
最後は船まで競争!!早すぎてついて行けない。。。

P4121815.jpg P4121814.jpg

ポイントを変えて、体験ダイビングスタート。
ダイビングのライセンスをお持ちのにーには、久しぶりでも余裕余裕。
初めての挑戦のねーねはゆっくりゆっくりはしごにつかまって練習して、無事に水底までいけました。
水底まで行けばみんな落ち着いて冷静になれますね。女性はやっぱり、勇気がありますね。

P4121819.jpg P4121823.jpg  

ファインディング・ニモで主役を演じた、海のアイドルニモにもあえました。
いつも隠れているニモも今日はイソギンチャクから出て来てくれました。
可愛い!!

P4121824.jpg

最後に一言書いてくださいって、お絵かき先生を渡したら、

魚も人もメスが強いって!笑

水中でそんな話しましたもんね。でも思わず笑ってしまいました。



本日はありがとうございました。

ぜひぜひぜひー。
また遊びにいらして下さいね。   つっちーでした。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/961

[コメントする]