GW3日目|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

朝、雨が降っていましたが、みんなが集合する頃には雨もやみました。
やっぱりせっかくのGW晴れてほしい。

2015年5月4
日(月)
天気:   晴れ
気温:   27℃
風向き:  北
水温:   26
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、ホワイトビーチ、ブラックパール

まずは、まぼろしの島に上陸です。
皆さん元気いっぱい。手足を広げて、バランス感覚完璧だったり、完璧じゃなかったり。笑

P5040628.jpg P5040629.jpg

お子さんたちは砂遊びと水遊びでご機嫌。
シュノーケル前に少しは水に慣れましたか?
みんな可愛いくピース。

P5040632.jpg P5040626.jpg

ねーねたちはビーチに寝転がって可愛さ倍増!!!!

P5040633.jpg P5040634.jpg

少し曇っていまましたが今日もとってもいい景色。素敵な笑顔ありがとうございます。

P5040627.jpg P5040648.jpg

海に入る前に船の上でダイビングとシュノーケルについて勉強して海へ。

P5040636.jpg P5040640.jpg

今日の水中はニモ、ニモ、ニモ。
水中サイコー。そう言っていただけて幸せです。

P5040643.jpg P5040644.jpg

マスクが気になって水中ずっと手で押さえていましたが、いつの間にか普通に泳げていましたね。

P5040652.jpg P5040653.jpg

水中はお魚だらけでたくさん写真撮れましたね。
初ダイビング大成功。

P5040663.jpg P5040665.jpg

今日もソロ写真がいっぱい。
皆様自分探ししてみてくださいね。

P5040635.jpg P5040655.jpg P5040658.jpg P5040669.jpg

P5040670.jpg P5040671.jpg P5040672.jpg P5042177.jpg

P5042178.jpg P5042179.jpg

午後から参加していただいた7名様も全員ダイビング大成功。
耳抜きが苦手な方も水中で何度も挑戦して水底まで行く事が出来ましたね。
マスクの中に入った水の抜き方も完璧でしたね。

P5040668.jpg P5042175.jpg

明日の午後も体験ダイビングとマンタシュノーケル楽しみましょうね。


本日は一日ありがとうございました。

ぜひぜひぜひー。
また遊びにいらして下さいね。    つっちーでした。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/981

[コメントする]