GW4日目。マーメイド。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  GW4日目。マーメイド。


GW4日目。
GWももうすぐ終わってしまうーと悲しんでいる声も聞こえてきましたが、仕事のことは忘れて海をを楽しみましょう。

2015年5月5
日(火)
天気:   くもり
気温:   25℃
風向き:  北東
水温:   26
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント、大崎

まずは、まぼろしの島上陸です。

P5050681.jpg

曇っていても、まぼろしの島は最高!!

P5050676.jpg P5050675.jpg

いろいろな形のサンゴ発見。
自分の名前の頭文字、TとY発見!!

P5050674.jpg P5050673.jpg

朝からとっても眠たそうな人や、二日酔いの人もいましたが、まぼろしの島に来たら、みんな元気になれます。

P5050677.jpg

今日はみなさま体験ダイビングに挑戦です。
一番先に入るー!!と一番やる気まんまんのねーね。余裕ピース。
水中はカップルだらけで、ラブラブオーラがむんむん。

P5050684.jpg P5050689.jpg

記念に4人で集合写真。

P5050687.jpg P5050690.jpg

はじめてのダイビング、はじめは少し息苦しいですが、ニモに会いたいーと勇気をもってダイビングできましたね。
水中で不安になっても、カメラを手にしたら、魚に夢中になれて後半は笑顔でダイビングしていただいたのでとっても嬉しいです。

P5052184.jpg P5052185.jpg

水中でも手を握ってラブラブですね。
移動中旦那様が、後ろから奥様のサポートをしてくれて、愛 を感じました。
久しぶりのダイビングで少し心配されていましたが、水中に入ればすぐに感覚取り戻しましたね。

P5052187.jpg P5052188.jpg

本日のマーメイド。
まずは落ちているサンゴをたててオブジェを作り。
魚もどんどん集まってきてみんなねーねに夢中。魚とお友達になれましたね。
そしてしばらく自分の世界を満喫していました。手に乗っているのか??

P5050686.jpg

午後のマンタシュノーケルは。。。
グルクンがいっぱい。私達の周りをぐるぐる泳いでくれました。
マンタはいませんでしたが、今日の水中はとっても賑やかで楽しかったです。

P5050697.jpg P5050693.jpg

また絶対マンタリベンジに来てください。


本日は一日ありがとうございました。

ぜひぜひぜひー。
また遊びにいらして下さいね。    つっちーでした。











[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/982

[コメントする]