GW最終日。貸切。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

ついにGW最終日。

2015年5月6
日(水)
天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  南東
水温:   27
透明度:   15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、


2日前に参加していただいたファミリーが今日も遊びにきてくれました。
そして、今日は貸切です。
まぼろしの島でアロハーーー。
久しぶりに、リゾートっぽく太陽が出てくれました。
幸せーー。

P5060712.jpg

まずは体験ダイビング。
お母さんとお兄ちゃんは耳抜きが苦手と船の上で教えてくれたので、耳抜きできるまでゆっくりゆっくり時間をかけて水底までいきました。
耳抜きができればもうみんな余裕な感じでしたね。
出発前に4人で記念撮影。
水中散歩スタート。

P5060705.jpg

お母さんも、おねえちゃんも、もうなれた感じで、陸よりも水中のほうがいきいきして、とっても良い表情でした。

P5060704.jpg P5060703.jpg

お父さんはみんなのことをしっかり見守りながら、ダイビング。
とっても頼もしかったです。
水中でニモに会えました。

P5060707.jpg P5060706.jpg

お父さんが水中でみんなの写真をたくさん撮ってくれました。
次はムービーで家族のダイビングしている姿を撮影したいですね。

P5060709.jpg

全員2回目の体験ダイビング大成功!!

次はマンタシュノーケルも行きましょうね。



2日間本当にありがとうございました。

ぜひぜひぜひー。
また遊びにいらして下さいね。    つっちーでした。






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/983

[コメントする]