グッタリー。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


梅雨入り後の石垣島。
昨日の夜から風も強いし、
どうなることかと思いましたが・・・
ご覧の通りの空模様でまぼろしの島に上陸!
P5242303524.jpg
うんっ!お天気が迷ってるっ!笑
でも、雨が降ってないだけ良かったー♪
砂浜でまったり遊びましたよーっ。
P5242305524.jpg 思い出も残して♪ヽ(´ー`)ノ

2015年5月24
日(日)
天気:   くもり時々雨
気温:   29
風向き:  南西
水温:   27
透明度:   20
m
ポイント: まぼろしの島・モリ・ホワイトビーチ

本日はこちらのお二人が、
人生初のダイビングに挑戦☆
P5242315524.jpg 
P5242311524.jpg
初めのドキドキはみんな一緒♪
そこを頑張って水底まで行けたらもうこっちのもんですー。
スグに『落ち着いたよーヽ(・∀・)ノ』
の合図出ましたっ!

P5242317524.jpg ニモとだって余裕のWピースで記念撮影♪

P5242317524524.jpg 最後は大成功のこの笑顔☆

雨が降ったり止んだりの一日でしたが、
午後からはシュノーケルも楽しんで、
『もっと遊びたいのに勝手に目が閉じてくー』
って帰る頃には、グッタリ遊び疲れた様子のお二人でしたっ!笑
童心に帰ってはしゃぎまくった今日は、
気持ちの良い眠りに包まれて下さいねー。

次回は是非マンタに会いに行きましょう☆
お天気の良い日にお待ちしておりますっ!

本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/994

[コメントする]