☆ダンス☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

朝からみんなでオシャレサングラスで記念撮影。
雨振りませんようにーー!!

P5250849.jpg P5250850.jpg


2015年5月25
日(月)
天気:   くもり
気温:   28
風向き:  北
水温:   27
透明度:   20
m
ポイント: ホワイトビーチ、まぼろしの島、ブラックパール

まずは、体験ダイビングに挑戦です。
はしごにつかまって練習している時は緊張していましたが、水底まで行けば2人とも余裕♪♪

P5250851.jpg P5250854.jpg

ニモが以外にも大きくてビックリしていました。
お絵かき先生に可愛くメッセージもかいてもらいました。
カメラマンのしずでーす☆

P5250860.jpg P5250857.jpg

ダイビング大成功!!
ダイビングが終わったら飛び込み大会♪♪
2人とも息ピッタリ。

P5250861.jpg P5250862.jpg

まぼろしの島でランチをして、
待ちに待った、まぼろしの島上陸。

P5250870.jpg

島に上陸はやっぱり、青春走りで♪♪

P5250871.jpg P5250873.jpg

そして嬉しさのあまりジャンプ、ジャンプ、ジャーーーンプ。

P5250877.jpg P5250879.jpg


P5250880.jpg P5250883.jpg

ノッてきました!!
みんなでダンシング♪♪
今日は島貸切なので砂だらけになりながら、遊びまくり。

P5250884.jpg P5250888.jpg

P5250895.jpg


P5250896.jpg P5250897.jpg

ふざけてばっかりいましたが、セクシーなポーズも忘れずに♪

P5250899.jpg P5250902.jpg

大自然でヨガポーズ。
カラダ柔らかい♪
Y字バランスもお見事!!

P5250904.jpg P5250906.jpg

P5250911.jpg P5250914.jpg

最後は可愛くサンゴフレームから覗きこんでもらいました♪♪
可愛すぎる!!

P5250915.jpg P5250917.jpg

午後からは海況が悪くてマンタポイントまで行けなかったので、
もう一度ダイビングに挑戦です。

P5250923.jpg P5250925.jpg

2回目にもなるともう自由だ!!!!
メッセージを書くときも水中とは思えないぐらいリラックス(笑)

P5250928.jpg P5250930.jpg

キメポーズも最高です。
水中で笑いが止まらななかったです。

P5250927.jpg

本日は一日ありがとうございます。 
ぜひまた遊びに来てくださいね。   つっちーでした。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/995

[コメント(3)]

空手少女のりさです!

今日は丸一日、お世話になりました!
本当にありがとうございました!!

洋さん似のイケメンキャプテンと、優しくて魚のこと沢山教えてくれたつっちーさんと、ハイテンションでめちゃ面白いしずさんのおかげで、とっても楽しいダイビングをすることができました!!

今ブログをふたりでみて、めちゃくちゃ良く書いてくれて、素敵な写真も沢山とってくれて、本当に嬉しいです!!そして、今日のいろんなことを思い出して笑いました(笑)

初めて石垣島にきて、本当にいい思い出が出来ました!!


今度来た時は、是非マンタリベンジしたいと思います!!


ありがとうございました!!!

[コメントする]