2便レポ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


南国の島石垣より
みなさんご一緒に!!!!!
P606117566.jpg
アロハー♪ヽ(´ー`)ノ

2015年6月6
日(土)
天気:   くもり
気温:   32
風向き:  南
水温:   28
透明度:   20
m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ

久々に曇空で始まりました石垣島。
言うても梅雨なんで・・・贅沢は言えませんっ。
なんとか持ちこたえて晴れ間も見えたくらい♪
ありがとうございまーっす!

本日もまぼろしの島から攻めてみました!
P60611746666.jpg せくすぃーな女子っ☆(* ´艸`)


P606117166.jpg ちょりーっすなご夫婦♪ヽ(・∀・)ノ

まぼろしの島で、思い思いに楽しんだ後は
体験ダイビング☆
P60612036666.jpg 
P606120666.jpg

P606118466.jpg 
P606118766.jpg

P60612016666.jpg ニモが隠れながらのカメラ目線!笑

オトナになってから
初めての事に挑戦するドキドキ感☆
それが成功した時の達成感☆
みなさんがそれぞれに楽しむ事が出来て、
スタッフも嬉しかったですっ♪

一方、別便で出港したファンダイビングちーむは・・・
P606247166.jpg 一緒に潜るのは初めてなご夫婦♪

共通の趣味。

P606247266.jpg なんだか嬉し羨ましいなぁー(´∀`*)。

P606247766.jpg 上手に隠れてるカクレクマノミ発見!

そしてまるでマンタの様に泳ぐ旦那様発見!
P606249066.jpg P606247566.jpg
ソックリやーん。笑

そうなんですっ!
今日は、絶好調で・・・
P606248966.jpg
ばんざーい☆ヽ(´ー`)ノ

是非、また遊びにいらして下さいねっ♪
石垣島でお待ちしております。

本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1004

[コメント(2)]

本日は、ありがとうございました!
楽しい体験ができました、病み付きになりそうです(^^;
丁寧なご指導、夫婦ともども感謝してます。

[コメントする]