ジャーーーンプ☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

朝雨が降っていましたが、集合するころには晴天!!
梅雨明けしてすぐ雨かーと思いましたが今日も一日いい天気。
むしろ熱すぎー!!


2015年6月13
日(土)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南
水温:   29
透明度:   20
m
ポイント: まぼろしの島、モリ、竹富東


P6131245.jpg

まずはまぼろしの島へ向けレッツゴー!!
体が火照りすぎてまぼろしの島で海に入ったらひんやり気持ちがいいー♪
ポスターにしてもいいぐらいな素敵な写真がたくさん撮れましたね。
是非拡大コピーして飾ってくださーい。

P6131240.jpg P6131239.jpg

本日のお客様は元気いっぱい、ジャンプ、ジャンプ、ジャーーーンプ☆

P6131241.jpg P6131243.jpg

本日一緒に体験ダイビングに挑戦する4名様♪♪
常夏ポーズでアロハー☆

                             P6131249.jpg

まぼろしの島最高ーー!!
4人で一緒にジャーンプ♪♪息ピッタリ。

P6131255.jpg

魚の多いポイントに移動して、体験ダイビングに挑戦です。
耳抜きも呼吸もバッチリ。
スムーズに水底まで行けましたね。

P6131257.jpg P6131265.jpg

砂をポンポンたたくとたくさんの魚が寄ってきてくれました。
魚とお友達になりましたね。

                                     P6131270.jpg 

初めての体験ダイビング大成功。
石垣島の楽しい思い出が増えましたね。

P6131267.jpg

4人で集合写真。ニモも一緒にうつってくれましたー♪♪

P6131260.jpg

太陽が出ていて、水底の砂がキラキラ輝いていました♪♪

体験ダイビングの達人のにーにと体験ダイビング初体験のねーね。
ゆっくりゆっくり練習して、勇気を出して水底へ。
はじめは、鼻息が止まらなくて少し苦戦しましたが、初めての体験ダイビング大成功です。

P6131256.jpg P6131264.jpg

今日一番勇気を出して頑張ってくれたねーね。
諦めずに挑戦してくれたので、とっても嬉しかったです。

                                         P6131275.jpg

午後からはシュノーケル予定でしたがもう一度体験ダイビングに挑戦してくれました。
2回目になるともう別人♪♪
2人共上手すぎるーーー!!
時間もたくさんあったのでゆっくりじっくり石垣島の海を満喫できましたね。

P6131273.jpg

ぜひぜひぜひまた遊びにきてくださいね♪♪






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1009

[コメントする]