きらきら。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


これこれこれーっ!!!!!
ご覧の季節がやってきてルンデス♪
P6152901615615.jpg
コチラ石垣島、最高のコンディションで、
受け入れ体勢完了!
いつでもお越しやすーヽ(´ー`)ノ

2015年6月15
日(月)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南
水温:   29
透明度:   30
m
ポイント: まぼろしの島・三ツ石・竹富東

オーナーが、
『あめちゃんあげるー』
言うても笑顔を見せなかったお子様が、
海に入った瞬間この笑顔!
P6152871615.jpg きゅん。

P6152879615.jpg なつのおもひで。

本日は、シュノーケルとライセンス講習!
シュノーケルちーむは、
元気いっぱい。
笑顔いっぱい。
P6152896615.jpg P6152894615.jpg
箱メガネで魚を見つけたら大喜びのこの笑顔!
きゅん。きゅん。

一方昨日からお越し頂いていたのは、
こちらのお二人。
ライセンス取得の為、
とぉーーーーーってもよく頑張りましたっ☆
P6152919615615.jpg P6152922615.jpg

たくさんのスキル練習を終えた二人も、
最後はご褒美ダイビング♪
P6152909615.jpg ニモを観察出来る余裕。笑

とっても頑張り屋さんのお二人は、
見事優秀な成績で合格ですっ☆☆
P6152918615.jpg
今日からお二人も立派なダイバー♪
これからは、色んな海でたくさんの出逢いを楽しんで下さいねっ。
二人の世界がキラキラ広がりますようにー( ´ ▽ ` )ノ
また一緒に潜れる日を楽しみに・・・
ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1011

[コメントする]