嬉シーサー、楽シーサー♪♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  嬉シーサー、楽シーサー♪♪


徳島からお越しのねーねーず☆
友情の証。手でハートを上手に作ってくれました。
実はこの姿勢、腹筋めっちゃ使ってます。笑

2015年6月16
日(火)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南
水温:   29
透明度:   20
m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、御神崎北


P6161308.jpg

まぼろしの島に上陸!!
両手で嬉シーサーのポーズ☆
昨日居酒屋で覚えたオリオンビールのポーズ☆


P6161301.jpg P6161300.jpg

後ろ姿も素敵です。
昨日観光した西表を見つめて。。。

P6161307.jpg

ダイビングポイントまで移動して、
体験ダイビング3回目だったり、初体験だったり、ワクワクドキドキ。
3人ともとってもスムーズに水底まで行けました。

P6161312.jpg

たくさん綺麗なサンゴを見ているうちにみんな余裕がでてきて、写真を撮りまくり。
横に転がっても、仰向けになっても上手に写真を撮っていました。

P6161316.jpg

次はマンタシュノーケルへ。
なんとなんとマンタ3枚も見れました。3枚縦一列になって仲良くスイスイー。
少し流れがあり、みんなで力を合わせて無事に船まで辿り付きました。
明日になったらふくらはぎが筋肉痛かな!?

ランチ後はゴツゴツした岩場でシュノーケル、波も流れもなくまったーり泳げました。
素潜りで太陽の形や星型の星の砂も見つける事が出来ました。
ビーチで探すよりも簡単に見つける事が出来ましたね♪♪


本日は一日ありがとうございました!
ぜひぜひぜひまた遊びにきてくださいね♪♪
                              つっちーでした。

















[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1012

[コメント(2)]

今日は本当にお世話になりました(≧∇≦)
幻の島に体験ダイビングにマンタシュノーケリング、すごく充実した1日でした☆
船酔いさえなければもっともっと楽しめたのに…笑

今まで体験したどのダイビング、シュノーケリングよりも丁寧で楽しくて思い出になりました(^з^)-☆本当にみなさんお世話になりました♪

[コメントする]