社員旅行|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

社員旅行で石垣ーーー!!
社長さんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

2015年6月18
日(木)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南
水温:   30
透明度:   20
m
ポイント: モリ、まぼろしの島、マンタポイント

P6182946 1.jpg

本日も天気は良好!!
ダイビング前にシュノーケルをしました。
みんな素潜りがお上手でした。

P6182944.jpg P6182945.jpg

青い海、青い空、白い雲♪♪
即興で歌っちゃうぐらいスタッフもご機嫌です。

P6182948.jpg

船の上で体験ダイビングの説明聞いて、ダイビングに挑戦です。
大ベテランさんや体験ダイビングに何度も挑戦している人や、初体験の人もみんなで耳抜きなど練習です。

               P6182943.jpg

みなさんとってもお上手でスムーズに水中世界へ。

P6182950.jpg P6182955.jpg

もう余裕な感じで寝転がってるーー笑

P6182949.jpg P6182952.jpg

全員ダイビング大成功!!!!

P6182956.jpg

次は待ちに待った、まぼろしの島上陸。
人も少なくてのんびりできました。

P6182961.jpg

P6182969.jpg P6182970.jpg


はじめはバラバラだったジャンプも何度もやれば、息ピッタリに☆
でもバラバラなのも楽しさが伝わってきて、良い感じ♪♪


P6182973.jpg P6182974.jpg

遠くを見つめ、ハイセンスなポーズ。
なんだか神秘的。

               P6182964.jpg

最後は可愛くみんなでキュートなポーズ。

P6182966.jpg

まぼろしの島でお弁当を食べて、午後からはマンタポイントへ。
本日は残念ながらマンタに会えず。。。
グルクンは今日も元気に泳いでいました。
次回は是非マンタリベンジしましょうヽ(´ー`)ノ




本日は一日ありがとうございました!
ぜひぜひぜひまた遊びにきてくださいね♪♪
                              つっちーでした。








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1014

[コメント(2)]

天候もスタッフの皆さんも最高でした!!!
体力的にはちょっと疲れましたが、心から癒された1日でした。43歳のおっさん初の体験ダイビングでしたが本当に楽しくて、心だけは10代でした(^_^)
またマンタに会いに来ます。ありがとうございましたV(^_^)V

[コメントする]