川崎です。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日水中でとっても面白かった、川崎様です。
水中でお絵かき先生を使って川崎アピールが凄すぎて、まつこさんが水中で笑い転げてました☆

2015年6月27
日(土)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南
水温:   30
透明度:   20
m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ、三ツ石

P6271543.jpg

まずはまぼろしの島に上陸です。

P6271530.jpg P6271531.jpg

ねーね達は可愛く笑顔でピース☆

P6271533.jpg

社員旅行で石垣満喫中。朝から送迎車の中はお酒の香りがぷんぷん♪
船酔いを心配していましたがなんとかみんなセーフ☆

P6271532.jpg P6271534.jpg

まぼろしの島は温泉みたいに海が暖か。まったりできました。

P6271536.jpg

みんなで集合写真☆

本日はなんと全員体験ダイビングに挑戦です。
みんなとっても上手にダイビング出来ました。

P6273119.jpg P6273120.jpg P6273121.jpg P6273122.jpg

P6271546.jpg P6271547.jpg P6271548.jpg 

P6271550.jpg P6271551.jpg P6271552.jpg

P6271554.jpg P6271555.jpg P6271557.jpg

船の下にはこんな生物が。。。なまこちゃん
白いネバネバした糸がうにょうにょ
外敵からの防御方法です。これが手に付着するとなかなかとれません。
私達まったく気づかず手にべっとりーーー笑。 いやーーー。

P6273129.jpg

途中で6人合流して水中集合写真。
いい感じに魚が前を通ってくれました☆

P6271545.jpg



P6273123.jpg P6271553.jpg

ニモにも会えました。
イソギンチャクのベットでとっても気持ち良さそうくつろいでいましたね。

P6273126.jpg P6273127.jpg

午後からはマンタシュノーケルの予定でしたが波が高くてマンタのポイントまで行くことができませんでした。
魚がとっても多いポイントでシュノーケルとダイビングをしました。
小学一年生のねーねは船の上から箱メガネでお魚観察。

P6271558.jpg P6271559.jpg

おねーちゃんは、泳ぐのが苦手とおっしゃっていまいたが、魚をみたら夢中になって、とっても上手にシュノーケルできましたね。

P6273130.jpg P6273132.jpg

午後は5人でファンダイビング。
最後はかずさんとツーショット☆

P6273134.jpg




本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。   つっちーでした。








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1023

[コメントする]