大きなテーブルサンゴ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  大きなテーブルサンゴ


今日も朝からとっても風が強い石垣島です。
船酔いが心配な人は必ず酔い止めを飲んできてください。


2015年6月28
日(日)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南西
水温:   31
透明度:   20
m
ポイント: オールスターズインリーフ、ホワイトビーチ、クローバー、ホワイトビーチ

P6281561.jpg P6281560.jpg

朝から雨が降っていても、とびきりの笑顔で出発です。
風が強くてまぼろしの島へ行けなかったなで、今日はポイント2ヶ所まわっていきます。
まずはみんなでシュノーケルをして体験ダイビングに挑戦です☆

P6281566.jpg P6281567.jpg

初めての体験ダイビング、みんなスムーズに水中世界へ☆
余裕のピース。

P6281573.jpg

P6281572.jpg P6281571.jpg

海のアイドル、ニモに会う事ができました。
みんなでニモと一緒に記念写真☆
可愛くイソギンチャクから顔を覗かせてくれたり、3匹仲良く出て来てくれたり、いろいろな表情を見せてくれました。

P6281575.jpg

4人ともダイビング大成功。

P6281585.jpg P6281581.jpg

午後からはファンダイビングとシュノーケルしました。

P6281588.jpg P6281589.jpg

こんなに綺麗で大きな大きなテーブルサンゴが☆
もっともっと大きく成長してほしいです☆
お魚が多いので写真撮影に夢中になりますね。

P6281592.jpg P6281593.jpg

シュノーケルでもたくさんの魚が見れました。
波にゆらゆら揺られながらのんびりシュノーケルが出来ましたね。

P6281595.jpg P6281598.jpg



本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。   つっちーでした。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1024

[コメントする]