小さく前ならえ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日で6月も終わり。
石垣はもうだいぶ前から夏始まってますよ。
今年ももう半年たってしまった。まだこの間お正月だったのに早いですね。

2015年6月30
日(火)
天気:   晴れ
気温:   33
風向き:  南西
水温:   31
透明度:   20
m
ポイント: 
オールスターズ、
ホワイトビーチ、浜島東、
まぼろしの島、


P6301661.jpg

本日は全員体験ダイビングに挑戦です。
なんと16人中15人が体験ダイビング初体験。
どんなことでも初体験はドキドキわくわくしますね。

P6301606.jpg P6301613.jpg

入ってすぐ、オレたち新婚旅行と教えてくださった新婚さん♪♪
ニモにも祝福してもらいました☆

P6301614.jpg P6301621.jpg

水中ではたくさんの魚がお出迎えしてくれました。
あまりに多くて見とれてしまいましたね。

P6301625.jpg P6301628.jpg

ほら見てごらんと二人は喋れなくても息ピッタリ、仲良く水中散歩できましたね。

P6301632.jpg P6301639.jpg

せっかくなのでニモと記念撮影♪

BEST FRIEND☆耳抜きに時間がかかりましたが諦めずに何度も耳抜きをしてみんなが待っている水底まで行くことができましたね。
私もとっても嬉しかったです。

P6301642.jpg P6303165.jpg

水中でもみなさんラブラブ。
彼女や奥さんの事を気にしながら潜ってくれていました。

P6303172.jpg P6303178.jpg

不安な時はスタッフが手を繋いで泳いだりもしちゃいます。

仲良し4人組は最後に4人で集合写真☆
沖縄きたよーーー☆

P6303189.jpg

P6301609.jpg P6301610.jpg P6301611.jpg P6301618.jpg

P6301623.jpg P6301624.jpg P6301635.jpg P6303187.jpg

P6303173.jpg P6303174.jpg P6303175.jpg P6303176.jpg

P6303179.jpg P6303181.jpg P6303184.jpg P6303186.jpg



全員体験ダイビング大成功☆☆☆

午前中、風が強くて行けなかった、まぼろしの島へ行けましたーーーー♪

P6301647.jpg

喜びのジャンプ☆青春のジャンプ☆

P6301649.jpg P6301650.jpg

手で大きな大きなハートを作っていただきました。

P6301654.jpg

影遊び。自分の影に名前も書いてあります。

P6301651.jpg P6301655.jpg

おんぶしてーっとおねだり上手な彼女☆可愛い☆
何回ジャンプしたんでしょう。。。もう飛べません。。。笑
もうポーズなんてどうでも良くなりましたね。

P6301659.jpg P6301656.jpg

小学生の時によくやった、背の順の小さく前ならえ。
ハニカミながらやってくれました。

P6301661.jpg




本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。   つっちーでした。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1026

[コメントする]