久々の再会。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


梅雨明けのカーチバイ(南風)が、
落ち着いてきたかと思ったら・・・
お次に忍び寄るのは台風ですかー!
本日海遊びに来て下さったみなさまは、
ホンマにラッキー☆
その間の良い日に来て下さいましたっ♪

2015年7月4
日(土)
天気:   晴れ
気温:   34
風向き:  南東
水温:   30
透明度:   20
m
ポイント: マンタポイント・まぼろしの島・竹富東

本日も元気いっぱいの出港ですっ☆
素晴らしい笑顔のオンパレードですよぉー♪ヽ(´▽`)/
P704173674.jpg P704173774.jpg P704173874.jpg
石垣の海がみなさまをとびっきりの笑顔にしますっ♪

まずは、張り切ってマンタのポイントへ。
最近ここまで行ける事も不可能。
行けても撃沈の日々。
ではありましたが・・・
P704174774.jpg みなさま笑顔でピース☆(*^^)v

そうなんです!

P704174274.jpg 見れましたぁー!!!!!
写真ではうまく伝えられないのですが、
しっかり私達の下まで遊びに来てくれました♪
今日出逢ったマンタはおっきかったなぁーヽ(´ー`)ノ

テンションは上がりっぱなしで、
今度はまぼろしの島に上陸☆
P704174974.jpg P70417527474.jpg P704175374.jpg
ひゃっほーい♪

締めくくりはメインの体験ダビング♪
スタッフが驚く程のスムーズさ。
みなさま。全員。
ホンマにお上手でしたっ☆
P704175774.jpg P704175974.jpg

P704175874.jpg P70417617474.jpg

P704176474.jpg P704176874.jpg
今日のニモも可愛かったなー(* ´艸`)。
みんなで記念撮影も出来て、とっても良い思い出になりました♪

さて、今回の体験ダイビングでライセンスを取るぞぉー
と気合いが入ったみなさまー。
またのお越しを楽しみにお待ちしておりますよー。

本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1030

[コメントする]