天気予報とにらめっこ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  天気予報とにらめっこ


台風も過ぎ去って、本日は久しぶりに海へ☆
みんな台風が3つも発生して、旅行前はずっと天気予報とにらめっこしていたみたいです。
心配していましたが来島できて、海遊びもできて、みなさんラッキーですね。

☆ファンダイビングチーム☆
北海道からお越しのお二人、
台風でずっとダイビングが出来ず、宿で缶詰状態だったお二人、やっとダイビングできました。

P7123354.jpg

2015年7月12
日(日)
天気:   晴れ
気温:   32
風向き:  南西
水温:   30
透明度:  15
m
ポイント: オールスターズ、モリ、竹富東

☆シュノーケルチーム☆
泳ぎが苦手な人もシュノーケル初めての人でも安心して海遊びできますよー。
台風後ですが、のんびりシュノーケルが出来ました。
P7121892.jpg P7121889.jpg

☆体験ダイビングチーム☆

みなさんスムーズに水底まで行けました。耳抜きも呼吸もバッチリです。
海のアイドルニモに会えました。台風で飛ばされることなく元気に泳いでいました。

P7123358.jpg P7121897.jpg


P7121904.jpg P7123364.jpg

P7123362.jpg P7123360.jpgP7121894.jpg P7121893.jpg

本日も全員体験ダイビング大成功☆
 
本日も一日ありがとうございました。
是非!またみなさま遊びにいらして下さいね。  つっちーでした。






   

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1034

[コメントする]