スタッフブログ バックナンバー【2015年8月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


家族っていーいーなー♪ヽ(´ー`)ノ
P8314095.jpg
こんなに素敵なご家族を見ていたら、
自分の家族に会いたくなっちゃいましたーっ♪(* ´艸`)笑
おかぁちゃーん。。。

2015年8月31
日(月)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南西
水温:   27
透明度:  20m
ポイント: 竹富東・まぼろしの島・御神北

本日は体験ダイビングとシュノーケル。
ぷらす!
ファンダイビングに分かれてのご案内でしたっ☆

P8313142.jpg P8314082831.jpg

P8314086831.jpg P8313153.jpg
どっきどきの水中も一緒に潜ってくれる相方がいたら、
心強いっ☆(´∀`*)

おひとりで参加でも問題無しっ!
あっという間にニモともお友達になっちゃうもんねー( ´ ▽ ` )ノ

海遊び後のまぼろしの島!

P8314090.jpg P8314091.jpg

P8314092.jpg P8314094.jpg

P8314093.jpg P8314096.jpg
綺麗なロケーションに歓声すら聞こえました♪(*゚∀゚*)
雨予報なんて吹っ飛ばせー!
青い空が気持ち良く広がってましたっ☆

午後からもご参加頂きました!
体験ダイビングは、父娘。
会いたくなるよ、おとぅちゃーん。。。笑
P8314100.jpg P8314106.jpg

そして最後はマンタポイントへ☆
連日記録更新中で、毎日楽しませて頂いております。
マンタ様ーーーーー(゚∀゚)。
P8314129.jpg
と、最高の締めくくりで終わりました。

本日も一日ありがとうございました。
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしておりますね♪




お帰り、夏☆ヽ(´ー`)ノ
P8304060.jpg

2015年8月30
日(日)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南西
水温:   27
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・モリ・浜島東

ようやく、また暑くなってきました石垣島!
待ってたよぉー!!!!!なつぅー!
こんな暑くなった日に、
タイミング良く海遊びに来て下さったお客様はこちら☆
P8304054.jpg P8304055.jpg

P8304059.jpg P8304061.jpg

P8304057.jpg P8304058.jpg

P8304053.jpg 色々してもらっちゃいましたー笑!

そしてお次は体験ダイビング♪
P8303134.jpg P8303135.jpg P8303133.jpg

P8303137.jpg P8303139.jpg P8303130.jpg

P8304063.jpg P8304066.jpg P8304068.jpg

ご覧の通り、全員が大成功でニモに会いに行ってきましたっ♪
P8304071.jpg ニモちゃん隠れてるよー探してよー。

P8303136.jpg 今日は特別綺麗でしたっ☆

P8303141.jpg 終始ニヤケてたお二人。笑

ダイビングしてる間、楽しくてずっと笑ってるお兄さんに癒されました♪
皆様をご案内させて頂ける事に、
感謝の気持ちで溢れてますっ。
ありがとうございまぁーっす!!!!!

そして午後からも体験ダイビング☆
P8304077.jpg P8304078.jpg

緊張気味だったねーねですか二人とも、バッチリダイビングできました。
2人ともとっても上手だったので、少し遠くまで泳いでニモに会ってきました。
イソギンチャクに隠れてとっても可愛い♪♪

P8304076.jpg P8304080.jpg

本日も一日ありがとうございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




ワタシハドコデショー!?
P8294037.jpg
ど真ん中にイカだよーヽ(´ー`)ノ

2015年8月29
日(
土)
気:   くもり
気温:   31
風向き:  南
水温:   28
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・ビッグアーチ・マンタポイント

今日も元気にまぼろしの島からスタートです☆
太陽が出なかった代わりに、
みなさまの笑顔が眩しーい!
P8293102.jpg P8293103.jpg P8293104.jpg

P8293108.jpg P8293109.jpg P8293106.jpg

たぁっぷり満喫した後は、体験だいびんぐ♪
本日は男性陣が頼もしかったぞー☆(´∀`*)
P8293110.jpg 必死の笑顔なんですっ。笑

P8293111.jpg ぶくぶくぶくぶくー。

P8293121.jpg ホンマによぉー頑張りましたっ☆
初めての経験に、緊張のイロを隠せないお客様が
たくさんいらっしゃいましたが、
なんとも嬉しい事に、
全員が大成功☆
諦めないで勇気を出して下さり、
ありがとうございました!

午後からも体験ダイビング♪
P8293123.jpg P8293124.jpg P8293126.jpg

からのー。
P8294046.jpg
美。O(≧▽≦)O
本日はお見事5枚のマンタ様!

そしてマンタ祭りでラストダイブを迎えられましたこちらのご夫婦。
どうやらマンタ様との相性が良いご様子で。
3日間ありがとうございました!
P8294052.jpg 良いのが撮れたかなー。

是非また遊びにいらして下さいね。
本日も一日ありがとうございました!



夏休みも残りわずか、最後の思い出は石垣♪♪
浮き輪持参で可愛い女の子が遊びにきてくれました。

2015年8月28
日(金)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南西
水温:   28
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント

まずは、まぼろしの島上陸。

P8283072.jpg P8283057.jpg

浮き輪があると波が来てゆらゆらして楽しいね。

P8283066.jpg P8283064.jpg

足をぷるぷるさせながら。。。彼女を背負う彼。

P8283061.jpg

ハンドボールで鍛えたジャンプ力。


魚の多いポイントに移動して、シュノーケルと体験ダイビングとファンダイビング。

シュノーケルチーム☆

P8283086.jpg P8283089.jpg

体験ダイビングチーム☆
経験者のお二人。スムーズに水底へ。
約束したモノマネ見せてもらうの忘れてました。

P8283091.jpg P8283094.jpg

ラブラブなお二人は水中で大好きと告白ヽ(´ー`)ノ
水中で愛を叫ぶ♪♪


P8283097.jpg P8283100.jpg

体験ダイビング初めてお二人もスムーズに水底へ。
写真を撮っていると、途中マスクずり上がるハプニングがありましたが、冷静でしたね。
初めての体験ダイビング大成功ヽ(´ー`)ノ

P8283095.jpg P8283098.jpg


P8284026.jpg



3名様でファンダイビングです。
青い海!!
そして待ちに待ったマンタは。。。

P8284024.jpg P8284029.jpg

ダイビングもシュノーケルもマンタ見れましたヽ(´ー`)ノ
大成功!!!!




いいないいなぁー♪
こういう時間っ☆ヽ(´ー`)ノ
P8273041.jpg

2015年8月27
日(木)
天気:   くもり
気温:   31
風向き:  北
水温:   28
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・大崎ハナゴイリーフ・マンタポイント

P8273033827.jpg 今日のまぼろしの島はこんなイロ!!

P8273037.jpg とびっきりの笑顔になっちゃいますっ♪

P8273035.jpg 眩しいんだなぁー。

P8273039.jpg おや?ご立派な落し物?

P8273056.jpg 持ち主さんはこちらー!

昨日から引き続きファンダイビングのお二人ですっ♪ヽ(´ー`)ノ

体験ダイビングもご案内してきましたよー!
P8273987.jpg P8273990.jpg

午後からご参加の皆様も。
女子4人でダイビング☆
もうねーこれはねー・・・
P8273994.jpg 絶対楽しいヤツ!!!!!

P8274003.jpg こちらは仲良し姉妹♪

P8273995.jpg P8273996.jpg P8273997.jpg

P8273998.jpg P8273999.jpg P8274001.jpg

スペシャルプランのマンタシュノーケルも☆
P8274014.jpg 見てくださいっ!!!!!
めちゃめちゃいてましたよー(* ´艸`)。

そして、ファンダイビングのお二人は・・・
P8274022.jpg このアングル!絶対いいの撮れたでしょう!!

大満足の一日☆
本日も一日ありがとうございました!
皆様、是非また遊びにいらしてくださいねっ♪



1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
やさいの日。
(08/31)
シェーーーーー!
(08/30)
探してみよう!
(08/29)
愛をさけぶ
(08/28)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31