ALOHA|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

ありがたいことに今日も海遊びできましたー(*´∀`*)
台風接近中ですが、綺麗な青空が広がっています♪♪

2015年8月19
日(水)
天気:   晴れ
気温:   32
風向き:  北東
水温:   29
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東 モリ・サンドガーデン・マンタポイント

☆まぼろしの島上陸☆
アロハーーーー!!
P8192888.jpg P8192892.jpg

まぼろしの島で泳ぐかずさん(*´∀`*)

P8194188ka.jpg

P8192891.jpg P8192889.jpg

☆体験ダイビング☆
初めに入った5名様は全員経験者!!
ライセンス持っている人が2人も♪♪
久しぶりの海でもみんなすぐに感覚を取り戻してダイビング楽しめましたね(*´∀`*)

P8192901.jpg P8192909.jpg]

P8192899.jpg P8192914.jpg

初めて体験ダイビングをやるお二人。
はじめは船の近くでお魚を見て、なれるまではのんびりじっくりダイビングです。
お二人とも余裕が出てきたのでニモに会いに水中散歩♪♪
お二人共とっても上手でしたよ♪♪

P8192920.jpg P8192925.jpg

男3人石垣の旅ダイビング大成功!!!

P8194190.jpg    P8192904.jpg

P8192902.jpg P8192903.jpg P8192915.jpg

P8192906.jpg P8192908.jpg P8192916.jpg

P8194193.jpg P8194191.jpg P8194192.jpg

午後からは体験ダイビングと、マンタシュノーケル!!

みんなで頑張って泳ぎました♪♪
マンタ1枚ゲット!!
貴重な一枚!!今日もマンタ様ありがとうございました。



皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしております♪
本日も一日ありがとうございました。







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1071

[コメント(2)]

当初心配していた台風15号の影響はほとんどなく、たっぷり石垣島の海を楽しむことができました。かりゆし石垣島のスタッフの皆さん親切なサポートありがとうございました。
マンタもなんとかフォトゲットできました。
息子たちも良い思い出になりました。
ぜひまた参加したいです。

[コメントする]