うれC 楽C まぼろC かりゆC|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  うれC 楽C まぼろC かりゆC


かりゆしのNEWポーーーーーズ!!

2015年8月14
日(金)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南西
水温:   29
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東 モリ・底地定置網跡・マンタポイント

☆まぼろしの島上陸☆
嬉C 楽しC まぼろC ついでにかりゆC!!!!
Cのポーズで楽しさMAX!!

P8142641.jpg P8142643.jpg

家族5人で今日はシュノーケル!!
まぼろしの島でも少し泳いじゃいましょうヽ(´ー`)ノ

P8142638.jpg

日差しが強いのでサングラスも忘れずに。
水が綺麗だから中までスケスケーーヽ(´ー`)ノ

P8142639.jpg P8142640.jpg

お顔をペッタリくっつけて仲良し♪♪
まぼろしの島でバンサーーイ☆

P8142634.jpg P8142635.jpg

小麦色の肌でとっても海がお似合い☆ピーーース!!

P8142646.jpg P8142647.jpg

まぼろしの島で癒され、リラックスした後は、魚の多いポイントへ移動して待ちに待った
☆体験ダイビング☆

初めての船、初めてのダイビング。
皆さん少し緊張気味でしたが、海の中に入ればみんなニコニコヽ(´ー`)ノ

P8142654.jpg P8142656.jpg

出発前にみんなで記念撮影☆4人で水中散歩スタート♪♪

P8142652.jpg

イソギンチャクに隠れてニモが顔を出していました。
たらこ唇で可愛いヽ(´ー`)ノ

P8142668.jpg P8142669.jpg

終わる頃には皆さん余裕がでてきて、たくさんの魚を撮影出来ましたね。

P8142673.jpg P8142674.jpg

船に乗ってすぐにダイビング不安ですーと話してくれたお二人。
ダイビング前にたくさんお話も出来て耳抜きや呼吸の仕方を少し練習しました。
でも水中に入ってしまえばすぐ慣れてきました。

P8142675.jpg P8142678.jpg

ニモに会えた時はお二人の笑顔も見れたので私も嬉しかったです。
付き合って1年2ヶ月。これからもずーーーっと仲良しでいれましようにヽ(´ー`)ノ

P8142683.jpg P8142686.jpg

手を繋いで仲良くダイビングヽ(´ー`)ノ
ニモの前でもラブラブなお二人。
手でハートを作って可愛くハイチーズ☆

P8144108.jpg P8144110.jpg

耳抜きが苦手だったお母さん。
陸でもたくさん練習して、いざ、水中へ♪♪
耳が痛くならなかったので、耳抜きなしでダイビング!!
浅かったので苦労せず出来ましたね☆

P8144113.jpg P8144114.jpg

P8142651.jpg P8142649.jpg P8142676.jpg

P8142677.jpg P8142689.jpg P8142690.jpg

午後☆体験ダイビング☆
耳抜きが不安そうでしたが、あっさり水底まで行けたねーね。
彼の優しいサポーートもあり、安心してダイビングできましたね。

P8142688.jpg P8142694.jpg

彼は体験ダイビングのスペシャリスト♪♪
ニモやたくさんの魚に会えましたヽ(´ー`)ノ

P8142700.jpg P8142701.jpg

ダイビング行ってきまーーす☆
水中ではたくさんの魚や、ニモに会えました。
写真をとるにーにを見つめるねーねがとっても可愛いヽ(´ー`)ノ

P8144115.jpg P8144117.jpg

最後はマンタシュノーケルです。
最近絶好調!!
1枚でしたがずっとぐろぐる泳いでくれました♪♪




本日も一日ありがとうございました。
みなさまのまたのお越しを楽しみにお待ちしております!
つっちーでした。



石垣島ダイビングショップランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】
 
投票よろしくお願いします!!








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1066

[コメントする]