ペアルック|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

なんと本日はペアルックのお客様が2組もーヽ(´ー`)ノ
仲良しお揃いコーデ☆

2015年8月12
日(水)
天気:   晴れ
気温:   32
風向き:  南西
水温:   29
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・ビックアーチ・マンタポイント


しかも石垣で堂々とアイラブプーケットTシャツ!!
次回はプーケットで石垣Tシャツ来て下さいね☆

P8122550.jpg P8122549.jpg

さわやかーなお揃いTシャツで涼しげなお二人☆
ジャンプはガッツポーズで決めてくれました。

P8122543.jpg P8122544.jpg

密着度が半端なーいヽ(´ー`)ノ
お二人のラブラブっぷりで石垣の気温上昇中♪♪
可愛いポーズでジャーーンプ!!

P8122546.jpg P8122547.jpg

海は私達だけのものーー!!
海バックがとっても映えるお二人♪♪暑いので一足先に水浴び☆

P8122552.jpg P8122551.jpg

ピンクのラッシュがこんなに似合うのはにーにだけ!!
サングラスを外したら素敵な笑顔が☆
今回はマンタを見るために石垣へお越し頂きました。見れるかなー☆

P8122554.jpg P8122560.jpg

幸せオーラがにじみ出ているお二人。
はにかんだ笑顔がとってもキューート!!おんぶも軽々してくれましたー♪

P8122555.jpg P8122557.jpg

小麦肌と美白でオセロカップル!!
暑いから早く海に入りたーい♪♪

P8122558.jpg P8122559.jpg

ジャンプした時の顔がマネキン並みに整ってるーー!!
と、みんなが絶賛!!ポスターにできそう( ´艸`)

P8122561.jpg P8122563.jpg

まぼろし島で遊んだあとは待ちに待ったダイビングーー!!
ファンダイビングチーム☆
水中でもとっても可愛い笑顔のにーに♪♪まだライセンス取ったばかりで30本も潜っているにーに。
本日も3本ガッツリ潜りまーす!!

P8124072.jpg P8124074.jpg

体験ダイビングチーム☆
半分以上の人が体験ダイビング経験者で、水中も皆さん余裕な感じでスイスイスイーーー!!
マスクが気になる時は、ずっとマスクを押さえていたって大丈夫。
鼻をつまんでいるのが楽なら鼻をつまんだって大丈夫。
綺麗な魚が見えればなんでもバッチリ!!
はじめは緊張気味だった顔も最後にはみんな笑顔に!!
勇気をもってダイビングしていただければ、素敵な世界が待っています。
14名様全員体験ダイビング大成功ヽ(´ー`)ノ

P8122572.jpg P8122571.jpg



P8122574.jpg P8122573.jpg

P8122578.jpg P8124075.jpg

P8124077.jpg P8124080.jpg

P8124083.jpg P8122564.jpg P8122565.jpg

P8122566.jpg P8122568.jpg P8122569.jpg P8122577.jpg

P8122576.jpg P8122579.jpg P8122580.jpg





本日も一日ありがとうございました。
みなさまのまたのお越しを楽しみにお待ちしております!



石垣島ダイビングショップランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】
 
投票よろしくお願いします!!









[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1064

[コメントする]