ねーねと一緒に。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

元気いっぱい海にジャーーーンプ!!
頭から水をかぶったってへっちゃらさっ♪♪
まぼろしの島で最高の飛び込みを見せてくれましたーヽ(´ー`)ノ

2.jpg


2015年8月13
日(木)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南
水温:   29
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・竹富東 モリ・底地定置網跡・マンタポイント

大きなカメラを持って上陸!!
綺麗な景色に綺麗なねーね。絵になるー☆

P8132586.jpg P8132587.jpg

4人で参加の仲良しファミリー!!
今日は4人で体験ダイビングに挑戦です☆

P8132585.jpg

16歳のねーねはソロ写真♪♪
まぼろしの島独り占めーーー!!

P8132592.jpg P8132596.jpg

寝起きでまぼろしの島上陸。お父さんの足に捕まって離れません。

1.jpg P8132589.jpg

波が来たら2人でジャーーーンプ!!
変わった形のサンゴを拾ったよー☆

3.jpg P8132606.jpg

はじめは船に戻りたがってた2人ですが、海に入ればすぐにご機嫌♪♪
ねーねと一緒ならなんでも出来るー☆

体験ダイビングチーム☆
まずは4名様から水中へ!!
ライセンスを持っているお父さん、初体験のねーね。みんなで一緒に体験ダイビングです。

P8132619.jpg P8132623.jpg

みなさんはじめは少し緊張気味でしたが、泳いでいるとサカサクラゲが上からゆらゆら♪♪
そのおかげでみんな少し癒され緊張もほぐれてきました。
ニモにも出会いました。ニモと一緒にハイチーーーズ☆

4.jpg P8132625.jpg P8132628.jpg P8132626.jpg

お父さんとお母さんがお絵かき先生にメッセージを書いてくれました。
ただいま石垣の水中なう。

P8132631.jpg P8132632.jpg

P8134088.jpg P8134089.jpg

P8134091.jpg P8134094.jpg

P8134095.jpg P8134096.jpg

☆体験ダイビング大成功☆

シュノーケルチーム☆
マスクが付けられなくても、箱メガネがあれば水中を覗けるよ!!
まずはお母さんを見てみよう。

P8132609.jpg P8132610.jpg

水中も覗き込んでこの笑顔!!

P8132613.jpg P8132615.jpg

NEWアイテム。浮き輪と箱メガネ、合体!!
水が苦手なお子さんでも、浮き輪に乗って覗き込めば、楽楽お魚がいっぱい見れちゃいます。
とっても便利なアイテムヽ(´ー`)ノ



本日も一日ありがとうございました。
みなさまのまたのお越しを楽しみにお待ちしております!



石垣島ダイビングショップランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】
 
投票よろしくお願いします!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1065

[コメントする]