DAIGOOOOOOO|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

団体様が遊びにきてくれました。
記念にまぼろしの島で人間ピラミット!!
くーーー青春!!

2015年9月16
日(水)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南
水温:   30
透明度:  20m
ポイント: モリ・まぼろしの島・マンタポイント


P9163731.jpg

まずはじめにみんなで体験ダイビングに挑戦。

P9163715.jpg P9163717.jpg

ニモとこんなに近くで記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
表情もいい感じ!!

P9163721.jpg

水中でバッタリ。
みんなで一緒にハイチーズヽ(´▽`)/

P9163719.jpg P9164673.jpg

大きなナマコを踏んづけちゃった。。。
でも安心してください。無事ですよ。

P9164666.jpg P9164679.jpg

仲良し女子2人組!!初めてなのに2人うますぎ!!!!
水中散歩楽しかったですね。

P9163711.jpg P9163713.jpg P9163714.jpg

P9164665.jpg P9164661.jpg P9164662.jpg

P9164677.jpg P9164674.jpg

まぼろしの島に上陸。

P9163743.jpg

みんなで横一列でグラビア撮影会。

P9163745.jpg P9163744.jpg P9163750.jpg

DAIGOは石投げに夢中。
投げる投げる投げる投げる。。。。

P9163752.jpg P9163749.jpg P9163725.jpg

今日はなんと
2時間もフリータイム。みんな丸焦げになるーーーー。
いろんな角度でたくさんジャンプショットも撮影できました。

P9163764.jpg P9163759.jpg P9163755.jpg

お子さんよりもおじさまたちがはしゃぎまくり。
おじさま達による友情の星!!

P9164690.jpg P9164683.jpg

午後からは待ちに待った、マンタシュノーケルとダイビング。
大きな大きなマンタが登場!!

P9164688.jpg P9164691.jpg

ダイビングチームはマンタと一緒に。
いいないいなヽ(´▽`)/

P9164698.jpg P9164696.jpg P9164699.jpg

最後は体験ダイビング。

P9163769.jpg P9164695.jpg

マスクの中に水がたくさん入るー、鼻息がなかなか出せず苦労しましたが、バッチリニモに会えました。
鼻息出す練習をして、またリベンジしてください。

P9164697.jpg

みなさん船酔いで苦しそうでしたが、水中は揺れてないのでダイビング後は元気になるーーー!!









[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1097

[コメント(2)]

かりゆしスタッフ皆さんへ

皆さんへ言いたいことが本当は1000個ほどあるんですが、昨日の晩に寝ずになんと!3つに絞ってきました!

?ありがとう
?また来年くる
?ロナウジーニョ呑みすぎ注意

以上??
本当にありがとうございましたm(__)m

[コメントする]