オセロな二人。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣の夏休みはまだまだ続いております。

2015年9月9
日(水)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  北
水温:   29
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・大崎

双子のねーねとにーにが遊びにきてくれました。
まぼろしの島で泳ぎの練習。
最近水泳を習い始めたそうで、2人とも泳ぎが上手!!

P9094501.jpg P9094499.jpg

お母さんからなかなか離れなかった2人も綺麗な海を前に大興奮。

P9094500.jpg P9094498.jpg

一人旅男子VS一人旅女子のオセロコンビ。

P9093551.jpg P9093552.jpg

大きなハートからとっても可愛い笑顔を覗かせてくれました。

P9093558.jpg P9094492.jpg

ムエタイをやっているにーに。
まぼろしにたまたまいたスタッフでデモンストレーション♪♪かっこいい!!

P9093556.jpg P9093557.jpg

昨日の星空の下シュノーケルから引き続き今日もツアーに参加していただいたお二人。
夜も昼も満喫中(^ε^)-☆!!

P9094493.jpg P9094494.jpg

家族4人でまぼろしの島上陸。バンザーーーイ!!

P9094496.jpg P9094505.jpg

チームオセロは息が合わず、何度かジャンプ!!
でもとっても楽しそう!!

P9094508.jpg P9094513.jpg

大きな貝を見っけ♪♪
今晩のおかずは貝とビールで決まり!!

P9094514.jpg P9094515.jpg

竹富島の近くのサンゴが多いポイントに移動して体験ダイビングとシューノケル。
船の上からでもサンゴや魚が見えるぐらいスッケスッケーーー!!

P9094543.jpg

水中はご覧の通りクリアヽ(*´∀`)ノ

P9094545.jpg P9094550.jpg

あっっっニモ見っけ!!イソギンチャクに隠れてとっても可愛い♪♪

P9094541.jpg P9094539.jpg

サンゴも魚も多くて水中で笑顔がこぼれますねー。

P9094534.jpg P9094520.jpg

ライセンスを持ってるにーにも彼女に合わせて体験ダイビング。
体験ダイビングでもいろんな魚がたくさん見れましたね♪♪

P9094516.jpg P9094523.jpg

みんなでニモを見ていると、シュノーケル中のにーにが隣に。
せっかくなのでニモと記念撮影。

P9094530.jpg P9094538.jpg

何度か体験ダイビングを経験している皆さん。
4人ともとっても上手!!
上で少し船酔いしていても水底は静かなので船酔いも治ってスッキリ!!

P9093560.jpg

初めてのダイビングとっても緊張気味のねーね。
頑張って水底まで行けました。

P9093567.jpg P9093570.jpg

今日もたくさんの魚に囲まれて幸せ♪♪

P9093574.jpg P9093563.jpg

体験ダイビング大成功!!

P9093561.jpg P9093562.jpg P9093564.jpg

P9093568.jpg P9093569.jpg P9094519.jpg

P9093571.jpg P9093572.jpg P9094517.jpg


午後のシュノーケルではエイを見たり、亀を見たり。
普段あまり見れない亀がたくさん会いに来てくれて、スッタフも一緒に大興奮。


本日も一日ありがとうございました。
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしておりますね♪

 





 










[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1089

[コメントする]