あわてんぼうなマンタ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  あわてんぼうなマンタ


最高の天気でスタート。
まずは、まぼろしの島を目指してレッツゴーーー!!!!

2015年9月20
日日土)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  北
水温:   28
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・大崎ハナゴイリーフ


てへぺろーなにーに。
水着が行方不明、でも男だから気にしなーーい!!

P9203849.jpg P9203848.jpg

今日はカップル多め!!
ハートを作って石垣の気温も上昇ちゅーーーーヽ(´▽`)/

P9203850.jpg P9203851.jpg

豪快なジャーーーーンプ!!

P9203853.jpg P9203854.jpg

毎日まぼろしの島に来ても飽きないぐらい景色が最高ヽ(*´∀`)ノ

P9203855.jpg P9203858.jpg

次は魚の多いポイントに移動して、待ちに待った体験ダイビングです。
今日は12名様が体験ダイビングに挑戦です。

P9203872.jpg P9203873.jpg P9203876.jpg

P9203874.jpg P9203878.jpg P9203877.jpg

P9203882.jpg P9203883.jpg P9204850.jpg

P9204851.jpg P9204858.jpg P9204857.jpg

ニモを見つけてとってもいい笑顔のにーに。
ニモに負けないぐらい笑顔がキューーート!!

P9203867.jpg

ペアになって記念写真。透明度もバッチリです。

P9203864.jpg P9203866.jpg

P9203879.jpg P9203880.jpg

ニモも人も女が強いんだよーってお話したら、みんなが真剣にうんうんと頷いていたので、ちょっと笑ってしまいました。
一番頷いていたねーね。きっと強いんでしょう♪

P9203888.jpg

可愛いヒトデちゃん発見!!

P9203891.jpg P9203892.jpg

リベンジ大成功!!

P9204853.jpg P9204855.jpg

私たちが水中で見た景色はこーんな感じヽ(*´∀`)ノ
綺麗すぎる!!!!

P9204859.jpg

体験ダイビング全員大成功!!!!

午後からはマンタに会いに出発♪♪
今日は久しぶりにマンタに会えました。

P9203897.jpg

あんな高速で泳ぐマンタはじめて見ました。
あまりに早くて笑ってしまいました。。。
とってもあわてんぼうなマンタ。
写真撮影も必死!!

P9203899.jpg P9203901.jpg

ファンダイビングでは亀に会えました。
お昼寝してたかなーー。

P9203900.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1101

[コメントする]