まぼろし温泉|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

どよーーーん。
と雲多めですが、4人仲良くボルトポーズで決めてくれました!!


2015年9月21
日(月)
天気:   くもり
気温:   31
風向き:  北
水温:   28
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島・トムソーヤ・竹富東・マンタポイント


P9213904.jpg

アロハシャツをセクシーに着こなしているねーね。
みなさんとても可愛い笑顔♪♪

P9213906.jpg P9213907.jpg

ここは今日もまぼろしの温泉に!!
別府温泉じゃないですよー!!
実は今日で4回目(笑)

P9213909.jpg P9213910.jpg

うーーーーーキャイーン!!懐かしいポーズ。可愛すぎる♪

P9213912.jpg P9213911.jpg

少し肌寒いかったけど、景色は最高でしたね。

次はファンダイビングチーーム!!

P9214868.jpg P9214871.jpg

本日は4名様で一緒にダイビング!!

P9214873.jpg P9214875.jpg

P9214876.jpg P9214874.jpg

体験ダイビングチーム!!

P9214884.jpg P9214889.jpg

水中ではニモに、ウミヘビに、ナマコに、カラフルーーな魚もいっぱい。
素敵な出会いがいっぱいでしたね。

P9214890.jpg P9214892.jpg

午後からも体験ダイビングに挑戦です。
緊張してはじめはなかなか顔がつけれなかったねーね。
勇気を出して水中へ。時間はかかりましたが、無事に水中へヽ(*´∀`)ノ

最後はマンタに会いに行ってきました!!
本日もマンタゲット!!
トイレに行ってる間にマンタが!!!!
そんなーーーーヽ(;▽;)ノ
見れなかったねーねは、また次リベンジしましょう♪♪


日も一日ありがとうございました。
ぜひぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪♪




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1102

[コメントする]