はじめてのおんぶ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

シルバーウィークは終わりましたが平日と土日と使って長期連休をしている人が多いようで、まぼろしの島もまだまだ人がいっぱいいました。


2015年9月24(木
天気:   晴れ
気温:   32
風向き:  北
水温:   29
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・大崎ハナゴイリーフ



GWとシルバーウィークで2回目の夏休み満喫中♪♪
みんなここではとっても良い笑顔になります。

P9243991.jpg P9243992.jpg P9243995.jpg

白いワンピースがお似合いのねーね。お色気ムンムン♪♪

P9243990.jpg P9244004.jpg P9244000.jpg

はじめてのおんぶ。
次はお姫様だっこに挑戦しましょう。

P9243997.jpg P9244933.jpg P9244934.jpg

遠近法で彼女を小さく可愛く、そして小顔に??

P9244003.jpg P9243994.jpg P9244001.jpg

なんだかいつもよりみなさんジャンプ力がすごい!!
息ピッタリのジャーーーンプ!!


待ちに待った体験ダイビング!!
12名一人づつソロ写真ありますよ。
みなさん自分探ししてみてくださいね。
P9244013.jpg P9244006.jpg P9244007.jpg P9244008.jpg

P9244019.jpg P9244021.jpg P9244025.jpg P9244026.jpg

P9244936.jpg P9244937.jpg P9244965.jpg P9244966.jpg

水中でもラブラブ♪水温もみんなのおかげで上昇中♪

P9244022.jpg P9244014.jpg P9244024.jpg

P9244938.jpg P9244953.jpg P9244969.jpg

今日は魚がいつもより多い!!!!
皆さんの顔が隠れてしまいそうなぐらいたくさん泳いでる!!

P9244959.jpg

P9244033.jpg P9244940.jpg

P9244951.jpg P9244952.jpg

P9244955.jpg P9244957.jpg

ニモにも会えました。
ニモと一緒にハイチーズ♪

P9244012.jpg

P9244027.jpg P9244945.jpg

P9244952.jpg P9244035.jpg

あっ!!!!!後ろにウミヘビが!!!!
後ろが気になって気になって写真どころじゃない!!

P9244970.jpg P9244973.jpg

P9244963.jpg

午後からは少岩がしゴツゴツしたところで体験ダイビングに挑戦です。
はじめての体験ダイビング2人ともとっても上手でしたヽ(´▽`)/

P9244036.jpg P9244039.jpg P9244037.jpg

魚が多すぎてなかなか前に進めません。
はじめて見る魚ばかりですべてが新鮮。
昨日お刺身で食べたイラブチャーーーー。2人テンションMAX。
2人ともすべてにリアクションしてくれてとっても嬉しかったです。

日も一日ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪♪












[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1105

[コメントする]