スタッフブログ バックナンバー【2015年10月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

ハッピーハロウィン!!!!
かりゆし石垣島も今日は少しだけハロウィン気分でいっちゃうぞ♪♪

2015年10月31日(土
天気:   晴れ
気温:   28
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: 大崎サンドガーデン・大崎ハナゴイリーフ

今日のかずさんはドラキュラ。
かぼちゃのサングラスでキュートに☆
テンション上がるとピカピカ光ります。

PA314602.jpg

本日のお客様は
海賊と仮面美女と可愛い魔女さんです。
一日よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

PA314598.jpg

久しぶりにダイビングをするにーに。
そして、久しぶりにニモと再会!!
熱い視線で見つめてます。

PA314607.jpg

はじめての体験ダイビングヽ(´▽`)/
とっても緊張気味でしたが、水中まで行って魚を見たら怖さも吹っ飛ぶーー!!
たくさん写真も撮れました。

PA315825.jpg PA315829.jpg

ニモと一緒に記念撮影ヽ(´▽`)/
ニモもカメラ目線でバッチリ!!

PA315828.jpg

午後からはカメ狙いでシュノーケルとダイビングに分かれて出発!!
眠たそうなカメ発見!!

PA314619.jpg 

驚かさないようにゆっくりゆっくり近づいても大丈夫♪♪

PA314613.jpg PA314614.jpg

今日はカメとも一緒に写真が撮れました♪♪

PA314610.jpg

本日は雲が多め!!
曇っていると少し肌寒いので薄手のパーカーなど上着が一枚あると一日快適に過ごすことができます。
船酔いが心配な人やはじめて船に乗る人は酔い止めも忘れずに飲んできてください!!!!

2015年10月29日(木
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  東 後 南東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・ホワイトビーチ

まずは、まぼろしの島へ上陸ヽ(´▽`)/
曇っていてもまぼろしの島は今日もとーーーってもキレイ♪♪

新婚旅行中のお二人たくさん写真撮って思い出たくさん作りましょう♪♪
付き合いの長いお二人ですが新婚気分でウキウキ!!

PA294565.jpg PA294566.jpg PA294567.jpg

ジャンプジャンプジャーーーンプ!!
疲れたらビーチに座って海を眺めて癒されましょう。

PA294561.jpg PA294562.jpg PA294563.jpg

PA294571.jpg PA294569.jpg

お次は体験ダイビングに挑戦です!!
4回目のダイビングに挑戦のねーねはまだ一ヶ月前にやったばかりなのでスムーズに下までいけましたヽ(´▽`)/
はじめてでも全然大丈夫ですね♪♪
少し耳抜きに時間がかかりましたが安定すれば余裕のピース☆

PA294573.jpg PA294574.jpg

水中大きなナマコ発見!!
ナマコが一番嫌いであろうにーには顔が引きつってました。
女子は強いし!!
笑った顔がねーね可愛い♪♪

PA294576.jpg

少し流れがあってなかなか前に進まなかったですが、3人ともダイビング大成功!!

PA294580.jpg PA294582.jpg

午後からはシュノーケルとダイビングに分かれて海遊びですヽ(´▽`)/
とっても楽しそうにシュノーケルを楽しむにーに♪♪
カメラ片手に午後はずーーーっと泳ぎまくり!!

PA294597.jpg

こちらは午後から参加の愛知県出身のにーに。
はじめての体験ダイビングに挑戦です。
今回はなんとマンツーマン!!一緒にいろんな魚を見に行きましょうヽ(´▽`)/

はじめは少し緊張気味でしたが少し泳げばどんどんコツがつかめてきてとっても上手になりました。

PA294584.jpg PA294588.jpg

ニモに会えた時は喜びがMAX!!一緒にツーショットも撮りました。

PA294590.jpg PA294585.jpg

もう趣味、ダイビングと言ってもいいぐらいお上手!!
とってもセンスがあります。
もし時間があったらライセンス取得してみてくださいヽ(´▽`)/

PA294596.jpg

やっぱ オレ 海がスキーーー !!
楽しめていただけて幸せです。
久しぶりの名古屋弁にでらー癒されましたヽ(´▽`)/  つっちーでした!!




本日も海が青い!
水がキレイ!
魚がいっぱーい!ヽ(*´∀`)ノ
PA2845461028.jpg
シュノーケルを楽しみましたっ♪

2015年10月28日(水
天気:   くもり時々晴れ
気温:   28
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: まぼろしの島・モリ

まず最初はみんなでまぼろしの島上陸☆ヽ(´▽`)/
笑顔の絶えない素敵な仲良しファミリー!
PA284539.jpg

PA284540.jpg お二人は仲良し姉妹♪

PA284542.jpg 突然のハグに顔がニヤけてます♪笑

上陸したぞぉー!
石垣と言えば、
大先輩の具志堅スタイル♪ヽ(´▽`)/
PA2845441028.jpg

のんびりゆったりまぼろしの島で遊んだ後は、
シュノーケル♪
PA2845571028.jpg PA2845581028.jpg

あまりの美しさに終始叫び続けてましたっ♪笑

PA2845511028.jpg

最高の海遊び日よりに感謝して・・・(*˘˘*)。
本日も一日ありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらして下さいねっ。




やんちゃボーイY氏です。
PA274523.jpg
まぼろしの島に上陸したら、
テンション上がって、
岩にまで登ってしまいましたー(* ´艸`)。
※危険ですので、良い子のみなさんはマネしないように!

2015年10月27日(火
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  南
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: まぼろしの島・モリ・大崎

最高の海日よりな一日となりましたー!
久々に照りつける太陽!ヽ(*´∀`)ノ
青い空!ヽ(*´∀`)ノ
穏やかな海ー!ヽ(*´∀`)ノ
まだまだアツい石垣島ですっ☆
PA274512.jpg PA274514.jpg PA274516.jpg

PA274518.jpg PA274522.jpg PA274510.jpg

やんちゃボーイY氏の『Y』。
センター立って嬉しそーう♪笑
PA274524.jpg

海の中は・・・といいますと、
PA274525.jpg
こんな仕上がり。
こちらも陸に負けず劣らず最高のコンディション!ヽ(´▽`)/

本日の体験ダイバーたちは、
大満足のご様子でハイチーズ♪
PA274529.jpg PA274530.jpg PA274531.jpg

ニモとだって記念撮影♪
PA274532.jpg なんとも嬉しそうな笑顔頂きましたっ☆

PA274533.jpg ニモに謝ってるみたいっ♪笑

こちらはシュノーケル隊!
PA2758081027.jpg 水がキレイで水面が鏡になってるー☆

PA2758241027.jpg 母娘・・・こう見るとそっくり♪

シュノーケルしていても、
気持ち良く泳げるお天気。
のんびりゆったり楽しめました♪

お客様の満足度も高い一日となり感謝ですっ♪(*˘˘*)

本日も一日ありがとうございました!
みなさまのまたのお越しをお待ちしております。



本日も晴天なりヽ(*´∀`)ノ
まずはまぼろしの島へ上陸♪♪
まぼろしの島では結婚式の準備がされていました。
こんなキレイな島で結婚式。うらやましすぎるヽ(*´∀`)ノ

2015年10月26日(月
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・ホワイトビーチ


本日午前中のシュノーケルに参加していただいたファミリー。
セーラー服の可愛い水着がとってもお似合い。
とっても大人っぽい可愛い女の子です。

PA265762.jpg

ガオーーー。 シーサーポーズで決めてくれましたヽ(*´∀`)ノ

PA265747.jpg PA265748.jpg

女子旅のお二人は元気いっぱい。
キレイな海をバックにバンザーイ!!

PA265749.jpg PA265750.jpg

一生懸命サンゴを探しています。
ゆあちゃんのイニシャル(Y)を2つも発見♪♪宝探し名人のゆあちゃん♪♪

PA265756.jpg PA265757.jpg

何ポーズだろう。。。セクシーポーズかなヽ(*´∀`)ノ
最後は二人で思いっきりジャーーーーンプ!!

PA265751.jpg PA265754.jpg

魚の多いポイントに移動して、体験ダイビングに挑戦です。
まずは海のアイドル ニモ 発見ヽ(*´∀`)ノ
ニモがこっち見てる♪♪

PA265781.jpg PA265768.jpg

ひろみ☆まさえ
ダイビング大成功!!

PA265771.jpg

水中ではこんなにたくさんの魚たちが歓迎してくれましたヽ(*´∀`)ノ

PA265776.jpg PA265779.jpg

会社の先輩が今日誕生日とゆうことで
水中からお祝いメッセーーージ!!
お誕生日おめでとうございます。

PA265774.jpg

はじめての体験ダイビングに緊張しつつ、2人ともとっても上手に体験ダイビングできましたヽ(*´∀`)ノ
OKサインもバッチリーーー!!
かずさんが英語で体験ダイビングの説明から水中ガイドまでやってくれました♪♪

PA265763.jpg PA265767.jpg

PA265766.jpg PA265765.jpg PA265783.jpg

PA265782.jpg PA265800.jpg PA265799.jpg

午後からも体験ダイビングに挑戦です。
2人ともはじめての体験ダイビングです。シュノーケルもやったことがなかったので顔を付けるのに少し時間がかかりましたが、顔をつけたら早い早い!!あっとゆうまに水底まで行くことができましたヽ(*´∀`)ノ

PA265787.jpg

ニモに会った時はムービーも撮れましたね♪

PA265798.jpg PA265801.jpg

2人ともとっても上手に大イングできました♪♪
まだまだ泳ぎ足りないお二人は今からビーチに泳ぎに行くそうです。

PA265797.jpg



1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ハッピーハロウィン
(10/31)
新婚さんいらっしゃい
(10/29)
はぐはぐー♪
(10/28)
センターY。
(10/27)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31