マンタ9枚!!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


内地では爆弾低気圧のせいで、台風並みの強風が吹いているそうです。
石垣は台風が去っていい天気が続いています。

2015年10月2
日(金)
天気:  晴れ
気温:   30
風向き:  東
水温:   28℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・マンタポイント

まずはまぼろしの島上陸です。
石垣ならまだまだビキニではしゃげますよーーーーヽ(´▽`)/
PA025105.jpg PA025106.jpg

PA025108.jpg PA025109.jpg

竹富島のサンゴが綺麗なポイントに変更してシュノーケルと体験ダイビング☆

PA025111.jpg PA025114.jpg

手をつないで仲良く水中散歩!!

PA024097.jpg PA024103.jpg

水中では愛の告白も!!
大好きだーーーー(*´ω`*)

PA024105.jpg

耳抜きに苦労したり、緊張してなかなか潜れなかった人もいましたが、今日も全員体験ダイビング大成功!!
水底まで行ければ体が安定してとっても楽になります。
たくさんの魚がお出迎えしてくれたので緊張もすぐにほぐれましたね。

PA025121.jpg PA025120.jpg PA024098.jpg

PA024099.jpg PA024100.jpg PA024101.jpg

午後からはマンタシュノーケルです。
結果は。。。

なんと!!!!

マンタ 9枚!!!!

水中はマンタパラダイスだーーーー!!!!


日も一日ありがとうございました。
ぜひぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪♪




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1110

[コメントする]