心躍る|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

10月に入ってから天気が最高に良いヽ(´▽`)/
ぴーかんで心躍るーーーー♪♪

2015年10月3
日(土)
天気:   くもり
気温:   30
風向き:  南東
水温:   28℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・マンタポイント


まぼろしの島上陸!!

まぼろしの島ではみんなが素敵な笑顔になります♪♪
ゴーグルを付けて早くも泳ぐ気まんまん!!

PA034121.jpg PA034109.jpg

ちょっと寒いけどへっちゃらさ♪♪

PA034112.jpg PA034113.jpg

可愛く乙女ジャーーーーンプ!!

PA034118.jpg PA034115.jpg

前の職場の先輩ファミリーが遊びにきてくれました♪♪
船酔いと戦いながらまぼろしの島上陸!!

PA034117.jpg

魚の多いポイントに移動して体験ダイビングとシュノーケル!!!!

PA034122.jpg PA034130.jpg

はじめての体験ダイビング不安な気持ちがありますが、頑張って水中へ!!
耳抜きがなかなか出来ず、苦労したり、ちょっと息苦しかったり。
それでも始まってしまえば、すぐ慣れてとっても上手にできました。

PA034133.jpg PA034125.jpg PA034124.jpg

少し苦しくてもダイビングやって良かったーと言っていただけて幸せです!!

PA035125.jpg PA035124.jpg

午後からはマンタシュノーケル!!
マンタ2枚見れました。
たくさん泳いで疲れきって、船に上がって少しすると、船の近くにマンタがーーーー!!
しかもさっきより大きなマンタが真下にヽ(´▽`)/
元気な人はもう一度海へダーーーイブ。
マンタに会えて良かったです♪♪


本日はありがとうございましたーヽ(´▽`)/
みなさまのまたのお越しをお待ちしております。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1111

[コメントする]