夏カムバーーーーック!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  夏カムバーーーーック!!


最近天気がご機嫌ななめな石垣島。
今日は久しぶりに長袖を着てみました。
もうすっかり秋。。。少し寂しいなぁ。
夏カムバーーーーーック!!

2015年10月11
日(日)
天気:   くもり
気温:   27
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・サクラグチ


まぼろしの島に到着したら、雲の合間から太陽がちらり。
太陽に興奮する私達。

PA114262.jpg PA114259.jpg

PA114261.jpg PA114264.jpg

PA114269.jpg

まぼろしの島で息ピッタリのジャーーーーーンプ!!

PA114270.jpg PA114268.jpg

本日夕方に飛行機に乗るので体験ダイビングからシュノーケルに変更されたお二人。
しかも初シュノーケル♪♪
誰よりも一番海に入っていましたね。
サンゴや魚と距離が近いのでシュノーケルもとっても楽しいですね。

PA115392.jpg

体験ダイビングチーム☆
はじめての方や2回目3回目の方もみなさんとっても上手にダイビングできました。

PA114272.jpg PA114273.jpg

PA114276.jpg PA114278.jpg

MY水中カメラで魚をたくさん撮影できましたね。
水中はカメラがあると楽しさ倍増!!

PA114271.jpg PA114275.jpg

可愛いニモもイソギンチャクから顔を出してくれました。
ムービーもばっちり撮れましたね。

PA115393.jpg PA115396.jpg

最後はお絵かき先生にメッセージ!!
めっちゃ楽しい♪♪
パパ帰ってこなくていい って言われた。。。
驚きの事実!!
次回は家族みんなで遊びにきてくださいね。

PA115397.jpg PA115399.jpg


本日はありがとうございましたーヽ(´▽`)/
みなさまのまたのお越しをお待ちしております。








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1119

[コメントする]