みんなでジャーーンプ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  みんなでジャーーンプ


久しぶりに一日晴れ!!
風が冷たいですが、太陽が出ていれば暖かいです。

2015年10月13
日(火)
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・


まずはまぼろしの島上陸。
みなさん息ピッタリ♪♪
全員ジャンプできてる写真って結構レアなんですよヽ(*´∀`)ノ

PA135441.jpg

最近雨やくもりが多かったので青空が見えてるだけで、幸せーー!!

PA135434.jpg PA135435.jpg

PA135439.jpg PA135437.jpg

魚の多いポイントに移動して、体験ダイビングに挑戦です。
久しぶりだったり、はじめてだったり、みなさんちょっぴり緊張気味でしたが、水中に入れば魚がたくさんいて癒されるーーー♪♪

PA135448.jpg PA135449.jpg

イソギンチャクに隠れてニモさんこんにちはヽ(^0^)ノ

PA135446.jpg PA135443.jpg

初めての2人でダイビング大成功!!
皆さんダイビングとっても上手でしたね。

PA135454.jpg PA135450.jpg

こちらは旅先の素敵な出会い・・・( ´艸`)ムププ
昨日別のツアーに参加されていた2組が、
本日もたまたま同じツアーで再会!
水中までご一緒しちゃいましたっ笑。

PA1343231013.jpg PA1343241013.jpg PA1343251013.jpg

PA134334.jpg PA134337.jpg

PA1343261013.jpg

水中にはこんなにたくさんのお魚が・・・
わっさぁーーーーー!!!!!

そして午後からはこぉーんなハッピーなお二人が乗ってきて下さり、
PA1343461013.jpg 初めてのダイビング☆

そして、カメ!!!!!
PA1343411013.jpg

こんな近くまで上がって来てくれて、
みんなで大騒ぎ!笑

最高のパフォーマンスでしたっ♪ヽ(*´∀`)ノ

本日もありがとうございましたーヽ(´▽`)/
みなさまのまたのお越しをお待ちしております。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1121

[コメントする]