貸切♪♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

連休も終わり、今日はのんびり一日コースです。
なんとラッキーなことに貸切!!!!
船の上も広々。


2015年10月14
日(水)
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: ブラックパール・まぼろしの島・大崎ハナゴイリーフ

まずはシュノーケルからスタートです。
海も貸切!!!!
はじめてのシュノーケル。水中は魚だらけです。

シュノーケルもなれてきたら、次は待ちに待った体験ダイビングに挑戦です。

PA145464.jpg PA145465.jpg

呼吸も、耳抜きもとっても上手!!
すぐに水底へ行くことができました。余裕のピーーース!

PA145462.jpg PA145463.jpg

ニモに会えました!!イソギンチャクに隠れながらこっちを見ています。
水中で寄り添う2匹!!
こんなにイチャイチャしてる魚初めて見ました。
興奮と笑いが止まらない。可愛すぎるやろーーーー!!

PA145466.jpg PA145468.jpg

ダイビングをしているとたくさんの魚がねぇねぇに寄ってくる。
魚も彼もねぇねぇの虜だわ!!

PA145469.jpg

かりゆし石垣島サイコーーーー!!
こんな嬉しいこと書いてくれました。ありがとうございます。
とっても幸せーーーーヽ(*´∀`)ノ

ダイビングの次はまぼろしの島上陸です。

PA145479.jpg PA145471.jpg

青空バックに2人の良い笑顔が最高ですね。
まぼろしの島も貸切!!!!

PA145480.jpg PA145481.jpg

友情の証の星をみんなで作ってみました。
一度会ったら友達で、毎日あったら兄弟だ!!

PA145475.jpg PA145477.jpg

君に夢中だポーズ。照れる照れる。。。
そしてとてつもない脚力のにぃにぃ現わる!!
空も飛べるはず。

PA145486.jpg PA145487.jpg

南くんの恋人ごっこ♪♪
つまんでみたり、乗ってみたり、食べてみたりヽ(*´∀`)ノポッケっとサイズで可愛い♪

PA145489.jpg PA145491.jpg

最後はセルフタイマーを使ってみんなでジャーーーーンプ!!
みんな飛べてる???

PA145493.jpg

まぼろしの島で素敵な景色を見ながら船上ランチをして今日は亀に会いに行ってきました。
ちょっと遠かったけどしっかり亀見れました!


本日はありがとうございましたーヽ(´▽`)/
また遊びにきてくださいね。

つっちーでした。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1122

[コメントする]