オッパッピー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

朝から絶好調な船長かずさんの面白い話を聞いてからクルージングスターート。
ん?ややうけ。。。でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ。。。ハイオッパッピーーー!!
今日は2人で最後までやりきってくれましたヽ(*´∀`)ノ

2015年10月19
日(月)
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度:  15m
ポイント:ブラックパール・まぼろしの島・大崎ハナゴイリーフ

PA195678.jpg

まずは体験ダイビングに挑戦です!!
なんと4人中3人がダイビング経験者。
1人未経験者のにぃにぃ!!全然初めてでも大丈夫ですよ。
耳抜きも問題なく呼吸も落ち着いていてスムーズに水底まで行くことができました。
みんなから拍手喝采ヽ(*´∀`)ノ素晴らしい!!

PA195680.jpg PA195679.jpg

今日の海は透明度抜群!!
しかーーし!!流れが強くてなかなか前に進まない!!
それでもカメラでたくさんの魚を撮影出来ましたね♪♪
皆さんとっても上手にダイビングできましたヽ(*´∀`)ノ

次はまぼろしの島上陸!!
ちょうど太陽も出てきてラッキーーー♪♪
PA195681.jpg PA195682.jpg PA195684.jpg

船の上でランチをして、まずは亀を探しにシュノーケルタイム。
亀さん2匹も会う事ができましたヽ(*´∀`)ノ

次は体験ダイビングおかわり。
午前中とは違って少し深くてゴツゴツしたところで体験ダイビングに挑戦です。
2人とも本日2回目のダイビングなので、落ち着いてダイビングできました。
大きな魚もたくさん泳いでいて楽しかったですね。
目の前で魚がうんちしてるーーー、3人で笑っちゃいましたね♪♪
午前中よりも海の中は穏やかだったのでじっくり観察できましたねヽ(*´∀`)ノ

PA195696.jpg

 本日はありがとうございましたーヽ(´▽`)/




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1127

[コメントする]