大当たりやぁー☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


本日も太っ腹に貸切ったーい!ヽ(*´∀`)ノ
と、いうのも・・・
消えた台風の影響でキャンセルが出た為・・・
なんですが。

旅行中は色んな場所で偶然が偶然を呼んで、
貸切ってばっかりのラッキーなお二人♪
もってはるわー(* ´艸`)。
PA224432.jpg

2015年10月22日(金
天気:   くもり時々雨
気温:   27
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度:  15m
ポイント: ホワイトビーチ・大崎

本日のお天気は、ほとんど雨は降らず
曇ってはいるのですが、
太陽が出ようとしてくれて、
なんだか明るい曇り空でした。
・・・なんや、ややこしい説明やな。
すみませんっ。

水中はこんな感じ。
THE南国のトロピカルなお魚たちと一緒に♪
ハイチーズ☆
PA224433.jpg

とぉーってもキレイな水中になっておりました!
もちろんこちらの可愛いアイドルにも会いに行って、
ハイチーズ☆
PA224438.jpg

PA224445.jpg 記念写真もハイチーズ☆

お一人ずつハイチーズ☆
PA224446.jpg PA224447.jpg

午後からはマンタリクエストを頂いていたのですが、
海況が悪くポイントまで行けませんでした。
というわけで、本日もカメのポイントへ☆
これが大当たりー☆☆☆
なんとなんとなんと!
本日のカメさん。
1時間程シュノーケルをしている私たちと一緒に、
水面近くを泳いでくれたんですっ!
触れそうな距離まで近づいては、
触らせないよーっと離れて行っての繰り返し。
泳ぐスピードまで合わせてくれて・・・
完全に遊ぼーっと誘ってくれてる様子でした!
みなさま大満足のシュノーケルとなりました♪

そして、マンタまで行けなかったお詫びに、
スタッフの関がマンタのモノマネをしてくれました!
PA224454.jpg
こぉーんなに上手に潜れるように成長しました♪ヽ(*´∀`)ノ

本日も一日ありがとうございました!






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1130

[コメントする]