宝探し名人|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日も晴天なりヽ(*´∀`)ノ
まずはまぼろしの島へ上陸♪♪
まぼろしの島では結婚式の準備がされていました。
こんなキレイな島で結婚式。うらやましすぎるヽ(*´∀`)ノ

2015年10月26日(月
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・ホワイトビーチ


本日午前中のシュノーケルに参加していただいたファミリー。
セーラー服の可愛い水着がとってもお似合い。
とっても大人っぽい可愛い女の子です。

PA265762.jpg

ガオーーー。 シーサーポーズで決めてくれましたヽ(*´∀`)ノ

PA265747.jpg PA265748.jpg

女子旅のお二人は元気いっぱい。
キレイな海をバックにバンザーイ!!

PA265749.jpg PA265750.jpg

一生懸命サンゴを探しています。
ゆあちゃんのイニシャル(Y)を2つも発見♪♪宝探し名人のゆあちゃん♪♪

PA265756.jpg PA265757.jpg

何ポーズだろう。。。セクシーポーズかなヽ(*´∀`)ノ
最後は二人で思いっきりジャーーーーンプ!!

PA265751.jpg PA265754.jpg

魚の多いポイントに移動して、体験ダイビングに挑戦です。
まずは海のアイドル ニモ 発見ヽ(*´∀`)ノ
ニモがこっち見てる♪♪

PA265781.jpg PA265768.jpg

ひろみ☆まさえ
ダイビング大成功!!

PA265771.jpg

水中ではこんなにたくさんの魚たちが歓迎してくれましたヽ(*´∀`)ノ

PA265776.jpg PA265779.jpg

会社の先輩が今日誕生日とゆうことで
水中からお祝いメッセーーージ!!
お誕生日おめでとうございます。

PA265774.jpg

はじめての体験ダイビングに緊張しつつ、2人ともとっても上手に体験ダイビングできましたヽ(*´∀`)ノ
OKサインもバッチリーーー!!
かずさんが英語で体験ダイビングの説明から水中ガイドまでやってくれました♪♪

PA265763.jpg PA265767.jpg

PA265766.jpg PA265765.jpg PA265783.jpg

PA265782.jpg PA265800.jpg PA265799.jpg

午後からも体験ダイビングに挑戦です。
2人ともはじめての体験ダイビングです。シュノーケルもやったことがなかったので顔を付けるのに少し時間がかかりましたが、顔をつけたら早い早い!!あっとゆうまに水底まで行くことができましたヽ(*´∀`)ノ

PA265787.jpg

ニモに会った時はムービーも撮れましたね♪

PA265798.jpg PA265801.jpg

2人ともとっても上手に大イングできました♪♪
まだまだ泳ぎ足りないお二人は今からビーチに泳ぎに行くそうです。

PA265797.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1133

[コメントする]