新婚さんいらっしゃい|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  新婚さんいらっしゃい


本日は雲が多め!!
曇っていると少し肌寒いので薄手のパーカーなど上着が一枚あると一日快適に過ごすことができます。
船酔いが心配な人やはじめて船に乗る人は酔い止めも忘れずに飲んできてください!!!!

2015年10月29日(木
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  東 後 南東
水温:   27℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島・モリ・ホワイトビーチ

まずは、まぼろしの島へ上陸ヽ(´▽`)/
曇っていてもまぼろしの島は今日もとーーーってもキレイ♪♪

新婚旅行中のお二人たくさん写真撮って思い出たくさん作りましょう♪♪
付き合いの長いお二人ですが新婚気分でウキウキ!!

PA294565.jpg PA294566.jpg PA294567.jpg

ジャンプジャンプジャーーーンプ!!
疲れたらビーチに座って海を眺めて癒されましょう。

PA294561.jpg PA294562.jpg PA294563.jpg

PA294571.jpg PA294569.jpg

お次は体験ダイビングに挑戦です!!
4回目のダイビングに挑戦のねーねはまだ一ヶ月前にやったばかりなのでスムーズに下までいけましたヽ(´▽`)/
はじめてでも全然大丈夫ですね♪♪
少し耳抜きに時間がかかりましたが安定すれば余裕のピース☆

PA294573.jpg PA294574.jpg

水中大きなナマコ発見!!
ナマコが一番嫌いであろうにーには顔が引きつってました。
女子は強いし!!
笑った顔がねーね可愛い♪♪

PA294576.jpg

少し流れがあってなかなか前に進まなかったですが、3人ともダイビング大成功!!

PA294580.jpg PA294582.jpg

午後からはシュノーケルとダイビングに分かれて海遊びですヽ(´▽`)/
とっても楽しそうにシュノーケルを楽しむにーに♪♪
カメラ片手に午後はずーーーっと泳ぎまくり!!

PA294597.jpg

こちらは午後から参加の愛知県出身のにーに。
はじめての体験ダイビングに挑戦です。
今回はなんとマンツーマン!!一緒にいろんな魚を見に行きましょうヽ(´▽`)/

はじめは少し緊張気味でしたが少し泳げばどんどんコツがつかめてきてとっても上手になりました。

PA294584.jpg PA294588.jpg

ニモに会えた時は喜びがMAX!!一緒にツーショットも撮りました。

PA294590.jpg PA294585.jpg

もう趣味、ダイビングと言ってもいいぐらいお上手!!
とってもセンスがあります。
もし時間があったらライセンス取得してみてくださいヽ(´▽`)/

PA294596.jpg

やっぱ オレ 海がスキーーー !!
楽しめていただけて幸せです。
久しぶりの名古屋弁にでらー癒されましたヽ(´▽`)/  つっちーでした!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1136

[コメントする]