HAPPY WEDDING|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日は朝から雨がしとしと。
ご機嫌斜めな空。

2015年11月13
日(金)
天気:   くもり時々雨
気温:   28
風向き:  南
水温:   27℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・トムソーヤ・御神崎北・マンタポイント

まぼろしの島に着く頃には太陽が出て明るくなってきました♪♪
まずはお二人から写真撮りましょうかーとお話していたら、
ジャジャーーーン!!
左手に輝くピカピカの指輪、
「私たち結婚しました!!!」。。。そして喜びの舞い☆

PB136136.jpg PB136137.jpg

かりゆしの宿に宿泊しているお二人。
とっても素敵な笑顔ヽ(*´∀`)ノ

PB136142.jpg PB136140.jpg

まぼろしの島をこの一眼で撮影するぞ!!
後ろから雨雲がもくもく接近中!!

PB136141.jpg PB136144.jpg

青い空に向かってジャーーンプ!!

PB136148.jpg PB136149.jpg

久しぶりにみんなでサンゴフレームを作ってみました。
きりん?アルパカ?
この直後、目も開けていられないぐらいの豪雨に襲われました。

☆体験ダイビングチーーム☆
今日はとっても海が青い。

PB136150.jpg

2人とも余裕のピーーーース!!
水中でもとっても美人な奥様♪♪

PB136151.jpg PB136152.jpg

船酔いと戦いながらのダイビング、水底に行けば揺れもなくて快適♪♪

PB136153.jpg

最後はハーートを作って愛を確かめ合いました。
☆ HAPPY WEDDING ☆
お幸せにーーーーヽ(*´∀`)ノ

☆ファンダイビングチーーム☆
半年ぶりのダイビング、はじめは浅いところでまったりダイビング。
ハマクマノミが興奮ぎみで、噛まれそうって話をしていたら手をガブ!!
ちょっと近づきすぎましたが、そのおかげでいいアングルの写真が撮れましたヽ(*´∀`)ノ

PB136157.jpg

午後からは迷路のトンネルに冒険だーーー!!
上に空洞があり、光が差し込んでいてとっても綺麗!!
地形好きにはたまらないポイントです。

PB136187.jpg PB136186.jpg

そして3本目はマンタポイントへーーー!!

PB136171.jpg

はじめて見るマンタ!!
私たちの真上を通過していきました。

PB136178.jpg

いつもマンタのお腹にくっついているコバンザメが今日はマンタの上にちょこんと乗っていて可愛かったです。
近すぎて大興奮!!ムービーもばっちりヽ(*´∀`)ノ
次は亀に会いに行きましょう♪

帰りの船では虹が!!
あっ今度は2個虹が!!!!
ほっこり幸せな気持ちになりましたヽ(*´∀`)ノ



本日は一日ありがとうございました。








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1148

[コメントする]