おでん―Oロ|>-|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


一気に気温が下がった石垣島。
これからの季節、
水中にこんなおっちゃんおったらえぇのになぁーヽ(*´∀`)ノ
PB2666101126.jpg
あったまるぅー♪

2015年11月26
日(木)
天気:   くもり
気温:   21
風向き:  北
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: サクラグチ・サクラグチ

昨日との気温差が激しく一気に寒くなりました!(# ゚Д゚)
でも、水中は以外とあったかくて、
それだけで救われますっ!
本日の体験ダイビングにご参加頂きました皆様。
PB264855.jpg PB264856.jpg
魚がわんさか。魚に夢中。

これ、楽しーい♪ヽ(´▽`)/
水中で一人一言!
みんなでおもろい事一発言うてみよーう♪((o(´∀`)o))ワクワク
PB264848.jpg 今日はここで飲むよ!

PB264849.jpg 石垣の海だよ

PB264852.jpg 石垣の海中でイジられてます・・・。

PB264847.jpg (・∀・)

またおもしろいネタを準備して、
是非遊びに来て下さいねー。

一方こちらはファンダイビングにご参加の皆様。
めっっっっっちゃ楽しんできましたよーヽ(´▽`)/
PB266595.jpg PB266596.jpg

PB266594.jpg PB266593.jpg

PB266598.jpg PB2665901126.jpg

昨日から引き続きで一緒に乗り合わせた方も、
一緒にラクガキして遊びましたー♪
手の甲にはISHIGAKIの文字☆
仲間と潜るとむちゃくちゃ楽しいーヽ(*´∀`)ノ

PB266653.jpg PB266659.jpg PB266644.jpg
ビートルズ。扇。馬跳び。

どれも水中でやるからおもしろさ倍増!
楽しい思い出作りが出来て良かったねー♪

PB266638.jpg

最後は友達の輪ヽ(*´∀`)ノ
キレイに作れましたー☆

本日も一日ありがとうございました!
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしております。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1159

[コメントする]