最高の透明度!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日は半日コースと一日コースに分かれて出発!!

2015年11月1日(日
天気:   晴れ
気温:   29
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・大崎

今日から11月です。
まだまだ暖かい石垣島です。
今日は天気も良いし海日よりヽ(´▽`)/

PB014623.jpg PB014624.jpg

格好いい立ち姿で決まってる!!
ビーチで寝転んでみたり、ジャンプしてみたりヽ(´▽`)/

PB014631.jpg PB014627.jpg

次は体験ダイビングに挑戦です。

PB014634.jpg PB014636.jpg

今日は透明度も良くて最高に気持ちいい♪♪
こんな日が毎日続いてくれたらいいのにヽ(´▽`)/

PB014638.jpg PB014641.jpg

一日コースもまずはまぼろしの島に上陸ですヽ(´▽`)/
今日は一日よろしくお願いします!!

PB015836.jpg PB015847.jpg

のんびりお散歩してみたり、元気いっぱいジャーーーーンプ!!

PB015843.jpg PB015846.jpg

海坊主の上に乗って喜ぶ彼女!!
辛そうな海坊主達。今日イチの笑顔の彼女ヽ(´▽`)/

PB015848.jpg

最後はみんなでジャンプ!!
なんとなんと全員飛んでます♪♪息ピッタリ!!

PB015850.jpg PB015855.jpg

次ははじめての体験ダイビングに挑戦です。
はじめからとても落ち着いていて耳抜きもバッチリ!!
とてもダイビング上手だったのでたくさん水中散歩ができましたヽ(´▽`)/

PB015857.jpg PB015873.jpg

石垣島の海最高!!
午前中に1本、午後もダイビングおかわりしちゃいますよーヽ(´▽`)/
午後からは本格的に泳いで空を飛んでいるみたい。
魚と一緒に泳げました。

PB015875.jpg PB015877.jpg

大きなハマクマノミにも会いました。
横からも真正面からも撮ってーとたくさんポージングしてくれました!!

PB015859.jpg

午後ダイビングが終わったらシュノーケルタイム!!
みんなで手をつないで友情の大きな輪っか。

PB015872.jpg PB015865.jpg

プーールみたいに青い!!
海も空も青い!!
みんなで時間を忘れて夢中で魚を追いかけました!!
本日も一日ありがとうございましたヽ(´▽`)/ つっちーでした。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1138

[コメントする]