シーサー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

まぼろしの島に上陸!!
みんなで一緒にシーサーポーズヽ(´▽`)/

2015年11月3日(火)
天気:   晴れ
気温:   27
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・大崎

PB035927.jpg

少し雲が多いですが途中太陽も出てきてくれました♪♪



PB035913.jpg PB035915.jpg


PB035914.jpg PB035918.jpg

元気いっぱいジャーーンプ!!

PB035920.jpg PB035925.jpg

逆立ちはできないのでブリッチ!!
逆さまでもキレイな景色ヽ(´▽`)/

PB035921.jpg PB035926.jpg

まぼろしの島には小さなトドも横たわっていたり、妖怪貝拾いがいたり♪♪

PB035928.jpg PB035929.jpg

それでは待ちに待ったダイビングに挑戦です。

PB035935.jpg PB035937.jpg PB035936.jpg

3人ともはじめての体験ダイビングです!!

PB035932.jpg PB035938.jpg

はじめは緊張気味でしたがみんなすぐに水中世界の虜に。

PB035931.jpg

最後はニモと一緒に記念撮影。
今日は水中たっぷり時間があったのでたくさん写真撮影も出来ましたね♪♪

ファンダイビングチーム☆

PB034661.jpg

今日は亀さんに会いに行ってきました。
隙間に顔をつっこんでぐっすり寝てます。うーーーー愛くるしい♪♪
おやすみなさい♪♪

PB034663.jpg

明日も皆さんよろしくお願いします。




本日も一日ありがとうございましたヽ(´▽`)/ 
みなさまのまたのお越しをお待ちしております。






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1140

[コメントする]