問題です!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


これなんだー????
PB065963.jpg

2015年11月6
日(金)
天気:   晴れ
気温:   30
風向き:  東
水温:   27℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・カメの根・マンタポイント

正解は・・・
本日のまぼろしの島の青い空ーヽ(´▽`)/
PB065964.jpg

すーんばらすぃー青空☆
また夏が舞い戻って来てくれたみたいっ(* ´艸`)♪
あつーーーーーい!
気持ちーーーーい!
誰がなんと言おうとTHE☆海遊び日より!

PB065960.jpg PB065958.jpg

まぼろしの島の青い空の下ではしゃいで遊んだ後は、
体験ダイビング☆

PB065968.jpg PB065967.jpg

説明時は不安そうにしてたのに、
余裕で水中世界を楽しんで下さったお二人♪
最後には、水中メッセージを☆

PB065974.jpg

水中でタイ語・・・初めて見たぁー(゚∀゚ )!
サラサラ書く姿はかっこよかったなー♪

そして1日コースのお二人は、
午後からはシュノーケル♪
移動中は・・・
PB065977.jpg
こんな!!!!!
完全に夏や!!!!!!!!!!

会いに行ったお相手は・・・もちろんこの方!
PB065988.jpg
マンタ様ーーーーー!ヽ(・∀・)ノ
久々に行けたそのポイントにはマンタがなんと8枚も!
お祭り状態でしたぁーヽ(*´∀`)ノ

お天気も海も生物も!
最高の一日となり大満足のお二人でした☆
また是非遊びにいらして下さいね。

本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1142

[コメントする]