見上げてごらん♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日の最高気温31℃!!
まさに海日より。

2015年11月8日(日)
天気:   晴れ
気温:   31
風向き:  南東
水温:   27℃
透明度:  20m
ポイント: 竹富東(モリ)

ウエットスーツを着るだけで汗が止まらなーーーい。
船に乗って魚の多いポイントまで移動して体験ダイビングの説明。
二人とも初めての体験ダイビングヽ(´▽`)/
ドキドキわくわく♪♪

水中散歩スタート!!

PB084666.jpg

あっっっっ!!!!
ニモ発見。
見つけた時のねーねの笑顔がとっても可愛かったです。
せっかくなので一緒に記念撮影♪♪
ムービーもばっちり。

PB084668.jpg

水中カメラをレンタルして、魚の写真やお互いのダイビング姿もたくさん撮れましたね。
たくさんの魚が集まってきてくれましたね。
穴の中から魚が顔を出している姿はとっても可愛かったですね。

今日は透明度も良くとても気持ちが良かったです。
太陽の光で砂地がキラキラ眩しいぐらい。
大きなサンゴの近くにはたくさんの魚が住んでいました。
カラフルな魚に囲まれてハイチーーーズ。

PB084669.jpg

上を見上がると青い空と白い雲がスッケスケーー。
今日も石垣の海は最高ヽ(´▽`)/

PB084672.jpg

はじめての体験ダイビング、大成功!!

次回は体験ダイビングとシュノーケル両方やって上からと下からの世界を満喫しましょうね♪♪




本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/ 

またのお越しをお待ちしております。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1144

[コメントする]