募集中|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

11月中旬なのに真夏日が続いていてとっても暑い暑ーーーい石垣島です。

2015年11月18
日(水)
天気:  晴れ
気温:   29
風向き:  南西のち北
水温:   27℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・トムソーヤ・御神崎北・マンタポイント

まずはまぼろしの島へ上陸です。
今日はなんとまぼろしの島貸切!!
最高のロケーションですヽ(´▽`)/

PB186290.jpg PB186291.jpg

次は、待ちに待った体験ダイビングです。
体験ダイビング2回目のにーにとはじめてのねーね。
ドキドキが止まらなーーーい♪♪

PB186296.jpg PB186297.jpg

2人ともとってもお上手、余裕のピーーース!!

PB186295.jpg PB186299.jpg

水中で最後に一言。。。

パート募集中(笑)
きっと切実な悩みなんでしょう!!
でもこれできっとたくさんの人が面接にきてくれるはずですね!!
2人とも素敵な笑顔♪♪体験ダイビング大成功!!

PB186301.jpg

次はマンタシュノーケル!!
今日の海は透明度も良く一面キレイなブルーの世界。
シュノーケルチームとファンダイビングチームに分かれてレッツゴーー。

PB186345.jpg

後ろからマンタが近づいてくるーーー!!

PB186313.jpg PB186311.jpg

手が届きそうなぐらい近くを泳いでくれました!!
そして真上にマンタが♪♪

PB186307.jpg PB186341.jpg

今日の水中はたくさんのマンタが踊っているよう♪
四方八方マンタが現れます。

PB186326.jpg

3ダイブお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
新しいカメラを買ってまた石垣潜りに来てくださいね♪♪

PB186346.jpg




本日は一日ありがとうございました。


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1151

[コメントする]