ヤッサー!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ヨガのポーズみたいに仕上がりましたがっ♪(゚∀゚ *)
PB206414.jpg
こちらのお二人・・・来週結婚されるそうで、
ハネムーンとはまた違った婚前旅行☆ヽ(*´∀`)ノ
というわけで、お幸せにー!!!!!

2015年11月20
日(木)
天気:  晴れ
気温:   29
風向き:  東
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ

本日もカップル祭りやっさー☆ヽ(´▽`)/
見事な暑さで、海の色もキラキラ・・・
まだ、
夏、
やってます♪(゚∀゚ )
PB206399.jpg PB206402.jpg

PB206407.jpg PB206411.jpg

気持ちの良い海遊び日より!
11月も後半に入ったっていうのに・・・
心地良く気持ちよぉーく体験ダイビングで、
たぁっくさんのお魚に会ってきました!ヽ(・∀・)ノ

PB206430.jpg PB206431.jpg

PB206429.jpg PB206425.jpg

PB206426.jpg PB206428.jpg

今日はいつもより特別にお魚が多い
水中世界となっていました。
魚のカーテンで前が見えなくなるー(* ´艸`)
つってね。

PB206434.jpg

PB206436.jpg 大人気のカメラレンタル中!

水中世界を初心者の方でも簡単に記録に残せるお得なカメラレンタル☆
気になる方は是非レンタルしてみて下さいねっ♪ヽ(´▽`)/

本日も一日ありがとうございました!
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ち致しております。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1153

[コメントする]