目と目。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


絵の具で描いた様な空に雲ッ♪ヽ(*´∀`)ノ
PB226447.jpg
本日もハッピーなお天気に恵まれました!((〃゚艸゚))

2015年11月22
日(日)
天気:   晴れ
気温:   30
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・大崎

真ん中三連休に遊びに来て下さった
本日のゲスト様は、
こちらの皆様☆ヽ(´▽`)/
PB226441.jpg PB226443.jpg

PB226452.jpg PB226449.jpg

PB226438.jpg PB226440.jpg

PB2264531122.jpg 顔になってるー(゚∀゚ )!

まぼろしの島でたくさん記念撮影をしたら、
だんだんと早く海に入りたーい気持ちで
みなさんウズウズしてくるんですよー笑。

そしていざ海へ・・・
PB2264611122.jpg PB2264631122.jpg

PB226456.jpg PB226457.jpg PB226458.jpg
体験ダイビングにご参加の3名は、
まったくの余裕っぷり♪ヽ(*´∀`)ノ

なんと午前中のダイビングが楽しくて、
もっともっと潜りたい!!!!!
と、午後もダイビングのおかわり希望してくれました!ヽ(・∀・)ノ
へっへっへ・・・ハマりましたねっ♪(* ´艸`)

PB226470.jpg そしてファンダイビングのお父さん♪

亀のポイントへ行くと、良いタイミングでこのショット☆
休憩中の亀と水面へ泳いで行く亀。
色々なアングルから写真が撮れて大満足のご様子でしたっ♪
PB2264671122.jpg PB226469.jpg

また是非遊びにいらして下さいねっ!
本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1155

[コメントする]