幸。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


素敵なオブジェ見つけましたっ♪(* ´艸`)
@まぼろしの島は本日も最高のお天気!ヽ(*´∀`)ノ
PB2364891123.jpg

2015年11月23
日(月)
天気:   晴れ
気温:   30
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ

いつまで続くのやら日中気温30℃!
幸せ過ぎて怖いくらいの夏!
このまま夏でいいよぉー(? ´?` ?)b

本日はこちらの皆様と海遊びしてまりましたっ!ヽ(・∀・)ノ
PB236473.jpg PB236476.jpg

PB236477.jpg PB236479.jpg PB236485.jpg

PB236484.jpg PB236475.jpg PB236486.jpg

PB2364811123.jpg いんたーなしょなるな幻。

PB2364821123.jpg おめでとうございまーっす!

みなさま体験ダイビングにご参加頂きました!
初めての方も以前挑戦された事のある方も、
潜ってしまうとこの笑顔っ♪(´∀`*)
今日の海は青くてスケスケでしたぁー☆

PB236494.jpg PB236503.jpg

PB236508.jpg PB236511.jpg

最後に結婚記念日のお二人の写真☆
絵葉書にでもなっちゃいそうなくらいステキ♪
これからも末永くお幸せにーヽ(*´∀`)ノ
PB236474.jpg

また是非遊びにいらして下さいね。
本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1156

[コメント(2)]

今日は楽しい記念日をありがとうございました?( ? )?
また石垣島に来た時は
ぜひお願いします?( ? )( ? )?
かりゆし石垣島‥本当に最高でした〜??(???????)??

[コメントする]