大フィーバー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日から石垣も北風ピューピュー少しずつ寒くなってきました。
水中はいつもと変わらず27℃もあるので寒さはほとんど感じません。

2015年11月15
日(水)
天気:   晴れ
気温:   27
風向き:  北
水温:   27℃
透明度:  30m
ポイント: ミドルブック・ジャガイモ・ブラックパール

PB256586.jpg

今日はファンダイビングDAYです。
3ダイブ潜ってきましたヽ(´▽`)/

PB256546.jpg PB256552.jpg

お二人共ライセンスを取得したばかりで今日で10本記念でした♪♪

PB256581.jpg

始めて会ったお二人ですが、陸でも水中でも仲良し!!
ねーーー見てみてーー。魚が近寄ってくるーーー♪
何故か女性にばかり近づいてくる(笑)

PB256550.jpg PB256543.jpg

2人ともカメラダイバー!!
水中カメラに夢中♪♪
1本目何故か1枚しか写真が撮れてないーっと不思議な現象が起きましたが、2本目からはバッチリ撮影できましたね♪♪

PB256574.jpg

嬉しそうに魚を見ている姿に胸キュンです!!
あとで写真を見るのが楽しみですねヽ(´▽`)/

PB256548.jpg PB256560.jpg

水中は透明度も良くお魚だらけーーー♪♪

PB256570.jpg PB256576.jpg

サンゴの隙間にはたくさんの魚が隠れています。

PB256565.jpg PB256562.jpg

今日もヨスジフエダイが大フィーバー!!

PB256547.jpg PB256553.jpg

青い海が広がり泳いでいるだけでもとっても気持ちの良い一日でしたね。

PB256588.jpg

最後に3人で記念撮影。
あれーーー????
疲れて寝てしまってるーーー(笑)


本日は一日ありがとうございました!
北海道に比べたらまだまだ夏な石垣島ですね。
明日も引き続きよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

つっちーでした。









[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1158

[コメントする]