冬|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

最高気温が22℃ってーーー!!
2日前まで真夏30℃だったのにーーーー!!
急な冷え込み。

2015年11月27
日(金)
天気:   くもりのち晴れ
気温:   22
風向き:  北
水温:   25℃
透明度: 15m
ポイント: サクラグチ インリーフ・サクラグチ フラワーガーデン


ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて海遊び♪♪

PB274864.jpg PB274863.jpg PB274865.jpg

海の中に入れば暖かいヽ(*´∀`)ノ
まずは体験ダイビングチーム
初めての体験ダイビングにドキドキわくわく♪♪

PB274875.jpg

入ってしまえば呼吸も落ち着いてとっても上手!!
可愛いニモちゃんと記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

体験ダイビングでもたくさんの魚や変わった生物がいっぱい♪♪

PB274874.jpg PB274871.jpg

ニモはイソギンチャクから顔を出してこっちを気にしてる。
水中にはちょっと変わったイボイボな生き物も。

PB274870.jpg PB274867.jpg

しっぽがくるっと曲がっていて変わった泳ぎ方をする可愛い色のイロブダイの幼魚も♪
大人になったらまったく違う柄になってしまうんです。可愛いのは小さい時だけ。

PB274872.jpg PB274877.jpg

魚が多くてとっても綺麗でしたね。

PB274876.jpg

体験ダイビング大成功!!

ファンダイビングチーム。
PB274862.jpg

久しぶりのダイビングなので初めは浅いところでゆっくりダイビング開始。

PB274860.jpg PB274878.jpg

水中は一面お花畑のようでとってもキレイヽ(*´∀`)ノ
午前中は寒かったですが午後からは太陽も出て暖かく、太陽の光で水中を明るく照らしてくれましたー。

PB274882.jpg

最後はニモと記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
お二人は明日も引き続きよろしくお願いします♪♪
明日は最高気温27℃!!
暑いって言いたい!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1160

[コメントする]